なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川ミサです。


ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei   
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日もプロフィール写真撮影 でした音譜


イメージコンサルタント藤川ミサのキラキラ美人になる方法☆美のハッピースパイラル☆-プロフィール写真撮影by藤川ミサ


たまに話題になるのが

「盛りすぎて、本人とゼンゼン違うプロフィール写真」


女性心理としては、プロフィール写真が「キレイであるに越したことはない」とか「こうありたい」というものを

望むとは思いますが、実際お会いした時に

「エッ!?(写真とゼンゼン違う。。。シラー)」

となると、ずっとその落胆した第一印象を引きずります汗


今日も実物とかけ離れたプロフィール写真を見ましたが、自分のお客様はそうならないよう気を付けてます。


実物より3割増し以上になると、実際会った時の「失望感」が、第一印象となりますダウン


私も

「プロフィール写真って大事ですよ~かお

と言ってますが、実物よりキレイに撮りすぎることは、かえってマイナスになることもあることもお忘れなくパンチ!


ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる