なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川実紗です。


妹から

「酔っ払いダイエット(ウィスキーダイエット)って知っとるはてなマーク

手紙が。


「そんなアホなこと、ダレ言っとるんはてなマーク

楠田枝里子のチョコレートダイエットかパンチ!


と返事したら、


「レディ・ガガの元カレが発案やと。

飲んでパーティーしまくるビックリマーク←まさに80年代ビックリマークアホかDASH!

本も出るらしいえっ


以下手紙の続き


「どんなヤツか見てみたら、80年代タイムスリップしたかと勘違いするような

奴やったよ。

ビックリあせる


ソッコー調べましたニコ


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-Luc Carl ルーク・カール


ブサイクぞろいの『Steel Panther』 のメンバーかと思いましたが、ルーク・カール(Luc Carl)という人。


妹からの手紙だと

「コイツの素性はバンドのドラマー、バーテンダー、DJ,執筆家、

運動のトレーナーなどなど自称かもしれんけど多才ややシラー

侮ってはいけない得意げ


なるほど。


HPも見ましたが、タイトルはまんま"DRUNKDIET.com"(酔っ払いダイエット・ドットコム)にひひ


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-ルーク・カール Luc Carl

ブログも毎日更新してるし、内容もしっかりしていて面白いです。(モチ、英語ね)


ツイッター、フォローしてみましたてへ


う~ん、レディ・ガガの見初めたオトコ。


ユニークな発想、今時ロックスタイルを貫いてる自分軸(はてなマーク)、目の付け所が斬新なダイエット法、

ロックンロールバーのマネージャー、、、etc.


頭のよい人なんだろうし、自分の興味のあるものを追及して、おもしろおかしく過ごしているのが

「モテとビジネス成功の秘訣」なんだろうな、と思いました。


ただ、おもしろおかしくだけだったら売れないミュージシャンを続けてるだろうから、さりげに「堅実」面を

持ち合わせてるんだろうけどシラー


そしてこの人たちも、おもしろおかしく生きてきて(おそらく)50近くなってやっと日の目を浴びた人たち↓


前出のブサイクぞろいの『Steel Panther』 ですが、どちらかというと大物ミュージシャンの

コピーバンドとしてくいっぱぐれなさそうえへへ…


このPVもおもしろいよ~にひひ

WHITESNAKE”Here I Go Again” のパロディですキャハハ


80年代ではありません、一昨年くらいのものですガーン


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-SteelPanther FatGirl

いくらお金が稼げてもイヤイヤ仕事してたり、人に言えない仕事はよくないですよね汗

やりたいことしかやりたくないという毎日を過ごしていても、ビンボーで食べるものに困ったり、

路頭に迷うのもイヤですよねむっ


楽しい毎日と富と名声が手に入るのがベストだと思いますかお


そういう意味では、レディ・ガガの元彼ルーク・カール(Luc Carl)Steel Pantherも成功者かもかお


ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる