今月は、『CLASSY(クラッシー)』買いました音譜


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -CLASSY クラッシー


一昨日の現地実習でも話してましたが、今年は「ナチュラルタイプ」のお洋服が全開ですね!!


ノルディック柄、ポンチョやニットコート、ダッフルコートetc.


となると、「骨格タイプ」「ストレート」の方は、着太りに要注意パンチ!ですね汗


今月の『CLASSY』見てて気づいたのですが、違う雑誌で全く同じコーディネートが出てたんですあせる


まぁ、同じブランドの広告ページなんですが、モデルの生徒さんも

「(全く同じコーディネート載せてるの)初めて見たえっ

とビックリされてました。


スタイリストさんが同じなのかなぁシラーと確認したけど違う方でした。


着る人によって、こんなに見え方違うんですビックリマーク


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -バーバリー   イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -バーバリー


どちらの方が似合ってるかは、、、「骨格タイプ」 を知っていれば、明らかです得意げ


ご自身の「骨格タイプ」 を知りたい方は、ゼヒ『骨格診断デザイン分析』 にお越しくださいませにゃ


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ

↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる