今日は、ウィステリア・キョウコ さんが診断にいらっしゃいました音譜


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウィステリア・キョウコさん

ウィステリア・キョウコ さんは、先月の『きらきら大交流会』でお会いして、

「プロフィール写真撮り直したいんですビックリマーク

っておっしゃってたのでした。


パーソナルカラー診断 はすでに受けたことあると言うことだったので、

「じゃあ、骨格診断だけして、プロフィール写真をその次に撮りますかはてなマーク

と提案したら、

「でも、前ウィンターって言われたけど、違う人に、『ウィンターじゃないよね』と言われて、

結局分からなくってしょぼん

とおっしゃってました。


お会いした時は、お肌が少しピンクがかってて、かなり明るいオレンジ系ブラウンにカラーリングされた

髪が浮いている気がしたので、

「イエローベースではないんだろうな。

でも、ウィンターじゃキツく見えそうだし。

かと言って、サマーはぼけそうだし。」


そして、今日お会いして明るいところでお顔を拝見したのですが、瞳の色がスプリングなんですよね~。


あ、私は、メイクをしたまま診断できます。

ベースが違うファンデーションを塗っていても、首の色で分かりますし。


何より、メイクした状態で診断できないと、セミナーの時、通用しませんよビックリマーク


診断に入る前に、状況を説明しました。


「今つけていらっしゃるファンデーションが合っているとすると、

髪のカラーリングが間違ってるので、

落ち着いた色に染め直さないといけません。

逆に、瞳の色からすると、髪の色は合っているので、その場合は、

ファンデーションの色が間違っていると言うことになります。」


ってことで、診断に入りました。


まず、1色目から二人で大ウケしたのが、「ウィンター」はありえないパンチ!

「ダメな色でしたねえへへ…

とキョウコさんも笑ってました。


ウィンターなお洋服&メイクで撮影された、以前のプロフィール写真↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウィステリア・キョウコさん

なんか、やり手な女社長って感じですよね汗

実際のキョウコさんは、ものすごくふんわりした方なんですわたがし


最終的に、スプリングサマーでかなり迷う感じだったのですが、結果は「スプリング」

あ、髪が浮いて見えたのは、ファンデーションの色のせいと、眉にアートメイクが入っていて、

それが、グレーだったからでした汗


ってことで、首から下が少し日焼けしてたので、少し濃い目のオークル系のファンデーションを重ねて

(もっと白ピンクっぽかったのですあせる)、髪の色と同じ色のアイブロウマスカラを塗りました↓
洋服は着ていらした物で、色も素材もデザインもNGです。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -image0035.jpg

「サマー」寄りの診方をするカラーアナリスト は、「サマー」って結果を出す人多いと思いますよむっ


でも、私はその人たちを説き伏せる自信はありますパンチ!


誰を信じるかは、受けられたお客様にゆだねられます。

以前、別で「ウィンター」と言われて、私が診てパステルはぼけるサマータイプ、って言ったお客様が、

結局ウィンターに戻られたことが先日分かりましたシラー


でも、ウィンターだと、サスペンスドラマで殺される派手なホステス(芦川よしみ的な役)みたいになって

しまうので、初対面の人にはキツく見られちゃうんですよね~えー


でも、自ら「ウィンター」を選ばれたのだから、残念ながら初対面の人にはベストな印象を与えらず

損するのは自分なのでどうぞご自由に、って感じです。


正確なカラーアナリスト に当たらないと、残りの人生ず~っと損することになりますドクロ


ってことで、ウィステリア・キョウコ さんのプロフィール写真 、先になると思いますが楽しみですねニコ


キョウコ さんにいただいたパワーストーンと、羊羹ですラブラブ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウィステリア・キョウコさん パワーストーン   イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -水栗羊羹 小布施堂


1万人をカウンセリングし、幸せに導いてきたパワーストーンのカリスマウィステリア・キョウコ さん。

今以上幸せになりたい、という方は、ゼヒHPを覘いてみてくださいね↓


リーディングブレスレットは、コチラ から

やじるしhttp://www.wisteriakyoko.net


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる