モデルレッスンから戻ってきましたDASH!

今日、クラスでトシをバラしたところ、大変な騒ぎになりました爆弾


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗

朝メイクしてから移動&移動で1度もメイク直ししてないので、ボロボロでーすえへへ…

さすがに眠さ限界なので、11時には寝ないとです叫び


ということで、最近、お客様や生徒さんから

「ビフォーアフター見ました~えっ スゴイですね~!!

とか、他のスクールでイメージコンサルタント養成コースを修了された方が、

自分のパーソナルカラーが分からないガーン、とスクール代表から言われたということだったので

(↑ありえない話ですプンプン)、サービスで診断してあげたら

「(診断が)早いですね~えっ

と言われたりしました汗


かお ガーン プンプン


イメージコンサルタントと名乗る者ならできて当たり前ですから!!


できもしないのに「イメージコンサルタント」 と名乗ってる方がおかしいんですパンチ!

(「カラーアナリスト」というより、イメージが良さそうとかいう理由でしょうが。)


カラーアナリスト にしても、然りパンチ!


今日のお客様は、他で受けたカラー診断で、コーディネートの説明とかされてないんだろうなぁ、と

思いましたガーン

「コーディネート」って言っても、ファッションのご提案ではなく、パーソナルカラー に基づいた

色のコーディネートの話ですけどね。

イエローベース「スプリング」ブルーベース「サマー」をミックスして組み合わせるなんて、

オシャレ上級者以外しちゃいけませんパンチ!

マジ、キケンすぎるわガーン


最近いい加減なカラーアナリスト が増えて、キケンな状態になってきてますね爆弾

正しい内容を分かりやすく伝えないと、せっかく受けた『パーソナルカラー診断』 もまったくイミを

成しませんむかっ


はぁDASH! そんなんでもやり方さえうまくいけば、意外と繁盛ので、やりきれなくなる時がありますむっ


最近、私一人がこんなにまじめにがんばっていても意味ないよねしょぼん、早く辞めて婚活に励もっメラメラ

思ってました汗


ですが、昨日、思わぬところで、以前教えたことがある方ががんばっていらっしゃることが判明して、

もうちょっとがんばってみようアップ、と思い直しました。


眠さ限界なので、教え子さんたちのご紹介はまた明日~バイバイ

マジ、ねむいっすガーン

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓