お疲れさまですビックリマーク


『立ち居振舞いアドバイザー養成コース』 が18時に終わって、ネイルサロンでフットケアをしてもらってきました音譜

スタジオのすぐそばにある新宿西口小滝橋通りにある『ネイルカフェ ショコラ』 です。

初めてでしたが、ホントにカフェのような雰囲気でイイ感じでしたWハート


フットケアは、

 フットバス→爪形成→甘皮処理→ポリッシュ(表面を磨いてツヤツヤに) 約40分間 4千円


終わってビックカメラでインク買ったり、小田急でコスメ買ったりして戻ってきました。


そして、テレビをつけるとテレビ東京でテレビ『ザ・逆流リサーチャーズ』 という番組をやってました。


「逆流すっぴんMAKE SHOW」 と言ってたのでピンときて、すぐ録画しました。


予想通り、メイクの 間違いメイクー→すっぴん→アフターでした。


見ながら思い出したのが、『イメージコンサルタント養成コース』 にいらしてる生徒さんが、レッスン中におっしゃった名言。


「整形とかは何かしら必ず失うものってあると思うんです。人間関係とか、、、。

でも、メイクで失うもんなんて何もないじゃないですかビックリマーク

それなのに、なんでみんなちゃんとやらないんだろうはてなマークって思って」


「メイクで失うものはないビックリマーク


まさに名言ですね拍手

思わず、「使わせていただきます得意げ」って言っちゃいましたべーっだ!


話は先ほどの「逆流すっぴんMAKE SHOW」 に戻りますが、ものすご~く若返って、まさに「逆流」されていた方がいたので、ご紹介します。


大洗漁港で働く加藤さん(52歳 孫アリ)↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -すっぴんメイクSHOW メイクビフォーアフター画像


いかにも漁港で働くオバちゃん、って感じです。(←番組のナレーションの方が言ってましたあせる


それが、それがこんなことに!!







カメラだと分かりにくいのですが、お肌がゼンゼン変わって、お若くなりましたキラキラ


さらも、こんなイメージショットまでビックリマーク


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -すっぴんメイクSHOW メイクビフォーアフター画像


ステキですキャー


「メイクで失うものはない」どころか、「メイクで得るものばかり」ですねニコニコ

やらなきゃ損パンチ!です。


おかげさまで、2月の予約も空きは残り数日だけになりました。

メイクレッスンパーソナルカラー&骨格診断デザイン分析 とのセットメニューが人気ですが、1回3時間で、この加藤さんくらいみなさん変わられます。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -すっぴんメイクSHOW メイクビフォーアフター画像    イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -すっぴんメイクSHOW メイクビフォーアフター画像

せっかく女性に生まれたのだから、簡単メイクできれいになって得しちゃいましょうね~ニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

必ず美人になるメイクレッスンは→ http://www.jl-style.com/makeup.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓