イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -カラー&イメージコンサルタント藤川実紗 昨日は、

「横顔見て綺麗な方だと思いましたが、前から見てもおきれいですね~キラキラ

とか

「お痩せになってますます美しくなられましたねキラキラ

などなど、一生分はてなマークと思うほどお褒めの言葉をいただきましたキャー

もちろん社交辞令と分かっていても、美容をお仕事にしている者にとって最高の褒め言葉ですよねWハート


この前放映されていたテレビ『ビューティーコロシアム』 でもそうでしたが、「痩せる」ということも、きれいになるための要因の1つですよねひらめき電球


私の場合や痩せた原因がマヌケで笑えますが、まさに

「災い転じて福となす」

ですね(笑)

ブログを読まれていた方々は心配してくださっていたようで、とてもうれしかったですWハート

おかげさまで、体調はかなり回復しております。ありがとうございますm(_)m


ということで、アロマテラピーサロン「アリエッタ」春香さん 主宰の『セラピスト交流会』


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -アリエッタ セラピスト交流会


すでにお帰りになった方もいらっしゃるのですが、みなさんアロマサロンなどを運営されている方々です音譜


なぜ私が混じっているかというと、HPプロフィール にも書いてありますが、アロマインストラクターの資格も、エステティシャンの資格も持っているからです。

直接お仕事にしているわけではありませんが、サロン主宰ということと、カラーセラピー なども取り扱っているので今まで数回参加させていただいていますニコニコ

また主宰の春香さん がとてもステキな方で、美人なだけじゃなくとても優しくて、お目にかかる度に

「春香さんのように外から見ても人柄のすばらしさが感じられる美しさを目指したいラブ

と思うのでしたハート


今回のテーマは「モテサロンの極意」

サロン運営者なら興味深々ですよね~にひひ

ちょこっとネタバレになってしまいますが、キーワードだけおすそわけハート


「モテサロンの極意」とは、、、

  感謝力
  理解力
  求心力


毎回感じることですが、これからカラーをお仕事にしていこう、という方々と比べると、アロマサロンをこれからやっていこう、という方たちは、とってもパワフルですメラメラ

これも「アロマ」のパワーなんでしょうかえへへ…


HPもみなさんご自身で作られていて、サロン運営も順調なようです。

これだけアロマサロンがいっぱいある中で継続されているということは、スゴイことなんです!!


ということで、『セラピスト交流会』 ではいつもみなさんのパワーをいただいていますメラメラ


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ