丸の内オアゾの5F『おかずや平句凡帳』 にてお疲れさま会でした音譜
ジツは私、初オアゾでしたキャハハ

満席でしたが、ちょっと待って通されたのが奥の個室だったのでラッキーチョキ

数量限定の『お刺身定食』 \1260に。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -おかずや平句凡帳 お刺身定食


量より質、という感じで美味しかったですニコニコ

現役モデルの友人はポスターの仕事を最近したのですが、ほとんどの人が目にしているはずです。

オーディション合格必勝法をレクチャーしてもらいましたにひひ
最近は、選考方法もかなりいろいろあるようです。
来年のモデルレッスンでまたお話ししたいと思いますニコニコ

今日は夜からタレント・モデル養成スクールの忘年会ビールです。

コスメを見たりのんびりして帰ろうと思いましたが、また仕事に出かけた相方から

「鍵忘れたビックリマーク

とメールがあったので、早く帰って鍵開けといてあげないとですしょぼん


王冠1ブログランキング
に参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ