今日も残暑が厳しいですね~あせる


今日は丸々お休み音譜なのですが、例のごとく作業が、、、。


遊び呆けててHP にもまだアップしてないのですが(写真すらまだ撮りなおしてないしガーン)、すでにパーソナルカラー携帯ストラップ&キーホルダー のお問い合わせをいただいており、同業者の方には、会社名かURLを入れるサービスをしようかと試行錯誤しておりますDASH!


結局、パーソナルカラー&骨格診断 、またウォーキング の個人レッスンなど飛び飛び入ってきているので、カラーアナリスト養成コース の日程も出さないままで、もしスケジュールをお待ちになっていらっしゃる方がいらしたら本当にすみませんm(_)m


今日は、日本の美の基準が多少ズレているかもはてなマークということで、私の得意なメンズモデルの世界基準のお話をひらめき電球


まずは、体ができていることが最低限の条件です。

また、アジア系特有なショタコンやロリコンは世界ではおかしいとされています。

男性も女性も、成熟した大人の雰囲気を望んでいます。

「カワイイラブラブ」という言葉は、あまり褒め言葉ではないんですよね~得意げ


今までは、メイルスーパーモデルの代表例として、マーカス・シェンケンバーグ を押してきました。


             マーカス・シェンケンバーグ   ナーカス・シェンケンバーグ


が、今日はあのマドンナをも虜にしたトニー・ウォード をご紹介したいと思います。


私が初めてトニー・ウォード を目にしたのは数年前『Hustler White(ハスラー・ホワイト)』 というビデオを借りた時です。
                         Hustler White ハスラー・ホワイト

パッケージに

「あのトップモデルのトニー・ウォード出演作ビックリマーク

と書いてあったので借りたのですが、見るととんでもないハードゲイ映画でビックリガーン


そのまま忘れてたのですが、先日ふと思い出して検索したところ、いまだ現役でトップモデルであることが判明しましたひらめき電球


トニー・ウォード のHPは→コチラ
      Tony Ward トニー・ウォード   Tony Ward トニー・ウォード
  

      Tony Ward トニー・ウォード Tony Ward トニー・ウォード

髪型や表情で、イメージががらりと変わって別人かと思う時があります。

今年42歳だと思うので、外国の方で40過ぎてもトップモデルの座をキープしてる(っていうか遅咲き!?)ということはスゴイことですねドンッ


ロベルト・カヴァリのメンズフレグランスのCM↓ 

               


DIESELジーンズのCM↓

               


マドンナ"Justify My Love"

               

テレビ『SmaSTATION5』 より

「1990年、32歳になったマドンナは、また新たな恋を見つけます。その相手は、彼女のPVにエキストラとして参加していたバックダンサーのトニー・ウォードでした。そして、トニーとの間に子供を授かったのです。妊娠を大喜びをしたマドンナでしたが、検査の結果、合併症により流産することになってしまいます。この悲痛な出来事を振り払うように、その後、彼女はそれまで以上に仕事にのめり込んでいくのです。」


トニー・ウォードの作品を見ると日本のモデルとはレベルがゼンゼン違い、本来ファッションモデルとは、商品のイメージをカメラマンや現場のスタッフと共同して表現するアーティストなんだなぁ、と再認識しますね得意げ


国際的な美の基準を踏まえて、美意識を向上させねばメラメラと思いましたべーっだ!


いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ