今までも何度かご紹介してきましたが、Jewel Style では、男性のお客様にも

 パーソナルカラー&骨格タイプ診断

 同行ショッピング

 個人コンサルティング

などを行っておりますひらめき電球


カラー診断

今までお客様に気を遣ってなかなか写真カメラを撮らせていただくということはなかったのですが、今回はお客様とことぶき。 さんにもご協力いただきまして、診断カウンセリングの風景を撮影カメラさせていただきました音譜


それでも気を遣って、正面からのショットは遠慮させていただいた小心者のみっしぃ.でした得意げ
      


女性って、日常的にメイク口紅をしたり、お洋服ワンピースもカラフルなので、に親しみがあると思います。

が、男性の方は、興味はあるけど抵抗感があったり、なかなか、どう取り入れればよいか分からないショック!、という方が多いようです。


どうしたらよいかイマイチ分からないという方には、個人プロデュース同行ショッピング も行っております音譜
         カウンセリング

やはり、なりたいイメージって人それぞれ違うものなので、理想とするタレントさんお好みのファッションをカウンセリングして、

・コーディネートの仕方

・お似合いになるアイテム

・色彩心理を活用したTPO別のカラーコーディネート

などをご提案していきますニコニコ


日常では、私が参考にしたいと思うオシャレな方ばかりに囲まれているため、ファッションコーディネートパーソナルカラーって、もう大体皆さんご存知で、自分で好きなようにコーディネートできるのだろうな、と思うことがあります。


が、実際に人が大勢いる場に行く機会があると

「もったいないな~えっ

と思うことが多々あります。

男女問わず、明らかに私よりよい素材を生まれ持っているのに、生かしきれていない汗


私なんかから見たら、ホントもったいない話です!!


ただ、お勉強するとなるとかなり時間もかかりますので、ここはひとつ、ポイントに絞ったプロの的確なアドバイスを受け入れられると効率よいかな~ドキドキなんて思う今日この頃ですべーっだ!


ダンナ様奥様彼・彼女にさらにステキになってほしい方は、一生使えるプレゼントプレゼントとしてもオススメですラブラブ


いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ