今まではパーソナルカラー診断 にいらした方対象に、フォローアップとして行なってきたメイクレッスン ですが、これからは公のレッスン として行なっていきますメモ


全4回(90分×4回)ですが、3時間×2回や、超集中で6時間1回で受講も可ですニコニコ


今日の生徒さんは3時間×2回。

本日は、『スキンケア&ベースメイク』『アイブロウ』でした。

カメラのように、下地~アイブロウ用品、コスメなど一通りご用意してありますので、普段お使いのファンデーションなどお持ちいただくだけで身軽にレッスンにいらしていただけます音譜


       200612211731000.jpg


やはり、眉って思ったより難しいようで、少々苦戦気味ガーン

まずは、眉を抜いたり、はみ出た部分をカットして、理想に近い形を作ります。


その後、アイブロウパウダーアイブロウペンシルW使いで、描いていきます。

最後に、眉マスカラで仕上げます。


購入されたばかりの眉マスカラだったので、油断すると、ボテッと地肌についてしまいますえっ

ティッシュオフして、眉に乗せていきます。


元々眉を整えていらっしゃった方ですが、約0.5mmレベルですが下のムダ毛を抜いて、上も安全かみそりでほんの少し整えていただき、眉マスカラで仕上げると、かなり印象が変わりましたキラキラ

ご自身で選ばれた眉マスカラの色が髪ととてもマッチしていて、やさしく、さらに洗練されたカンジにラブラブ


眉は、お顔の『額縁』の役割をしますので、お顔を生かすも殺すも、眉なんですね~ひらめき電球

いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ