こんばんはお月見

昨日~今日爆睡爆弾したので寝付けないみっしぃ.ですシラー


と言うわけで、テレビ東京テレビ給料明細 を見てました。

今日のテーマは

「救済!経営不振のお店」

ということで、吉祥寺のキャバクラを立て直す、というものでした。


そのために呼ばれたのが、月田綾乃 さん(34)

歌舞伎町で10年間No.1の座王冠1を守り続けている、カリスマキャバ嬢ですキラキラ


          月田綾乃


彼女はとてもキレイな方ですが、ジツは、クラブキャバクラNo.1って、そんなに美人じゃなかったりします汗

どちらかと言うと、No.2がいわゆる美人のパターンが多いです。


アドバイスは、接客に関することが中心でしたが、私たち一般女性も学ぶことはいっぱいありました。

彼女の気遣品のよさです。


若い子に、若さで闘うのは不可能ですショック!

なのに

「若い子には、まだまだ負けないわよメラメラ

的な、ニキータ女 をたまに見かけますにひひ

そうではなく、若い子にはない、知性品性、癒してくれる包容力などに、オジサマ方や若い男の子は魅力を感じるようですねラブラブ


男性もそうです。

セミナー では、モチロン、ビジュアルアップアップも大切だとお伝えしています。

が、最終的には、中身。

ある方が、人間的な中身のことを『ヒューマンスキル』とおっしゃってましたが、、、。


今日カリスマキャバ嬢に学んだこと、それは、

ビジネスは当然、恋愛に関しても第一印象ビジュアルがモノを言うが、最終的にはヒューマンスキル

ということでした。


わたしもまだまだ、ひよっこヒヨコです。

綾乃さんのようなステキな女性目指して、もっとがんばらないとあせる


いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ