初夏の旅 東京編おわりました! | アクセサリーrutile☆ルチルのハッピーめも

初夏の旅 東京編おわりました!

{814D7F72-61B8-4CBE-BF52-ED70AD7F46CB}





おかげさまで、はじめての東京の展示会「初夏の旅 東京遍」が無事に終わりました!

天気もよくてほんとに初夏の旅、というかんじ。

スタッフも全員麦わら帽子おそろいで楽しみました。

ほんとうにたくさんの方にお越しいただき、

心から感謝。幸せな気持ちになりました。

長くやっているとうれしいこともあるものですね^^







{2CECE986-804C-490D-B9C5-389F33D1DB04}



開店前











{F28D0311-A82B-4E02-A68D-CEDAB3AD02E5}



開店!





{EA03D223-F33B-4A82-B9F8-1CA6662BA394}




オープニングパーティも盛況だったし、

いろんな取材を受けたり、

たくさんおみやげをいただいたりしてすご~く楽しかったです!

あと、東京は飲食店がとっても多くてしかもおいしいですね。

行きたいバーがいっぱい。。



終わったあと髪切ったらすご~く上手だし!

東京の人は違うなー!!


プントゥ www.puntoe.jp のNEWSでも展示会の模様お伝えしています!


みなさまありがとうございました♥


次のサロンは7/23,24です。