温泉Facebookページつくりました・ごらんください★温泉
http://www.facebook.com/#!/pages/rutile/168510219911155




温泉制作スタッフを募集しています。くわしくはこちらをご覧下さい→→→
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 02:57:45

スナックで泉門天とニャン皿 #餃子 #泉門天 #祇園 #夜遊び

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-19 14:37:25

あったかいお部屋でリラックスなチューリップちゃん 今日はサロン営業しています #punto...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 14:36:50

きょうのルチルのおやつ(=^ェ^=) #バレンタイン #valentine #theobr...

テーマ:ブログ

きょうのルチルのおやつ(=^ェ^=) #バレンタイン #valentine #theobroma

Matsumoto Natsukiさん(@matsumotonatsuki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 15:37:45

最高すぎる砂漠でキャンプ #サハラ砂漠 #saharadesert

テーマ:ブログ
2017-01-25 18:43:58

ベネツィア便り 駅の近く きらきら

テーマ:ブログ
2017-01-24 14:15:38

世界最大のジュエリー展示会に下見にきてますよ〜〜️️ #rutilekyoto #vi...

テーマ:ブログ
2016-12-29 13:29:40

本年もありがとうございました。

テーマ:ブログ
 
 
 
前回の記事から、あっというまにクリスマスも駆け抜けて、
 
伊勢丹POP UP SHOP も無事終わり、
 
あとはお正月を待つだけ❤❤という、
 
一年でいちばん好きな季節がやってきました♡
 
 
 
 
↓今回のrutileガールズ
 このふたりと私で主に店頭におりました
 
{A31AB594-6899-4C37-AC35-7C626F2AD5E3}
 
 
今回のPOP UP SHOPで印象的なことがありました。
 
じつは今までとちょっと作風が違う、というか
 
自分的にあたらしい路線の商品をけっこう並べていたのですが、
 
それらがことごとくよく売れたこと!
 
どれが新作というのはわかりにくいディスプレイになってるのに、
 
不思議だなあ〜と感じましたが、
 
新しいものが、みなさまに受け入れられてることにとてもうれしく思いました★
 
それと、自分がこれはいいな、とひそかに思ってるものが、
 
価格が高くてもたくさん売れたので、
 
今後の製作活動の自信にもつながりました。
 
秋ぐらいから、なんだかとても自由な気持ちで、
(メルマガmy big cat letterに書いた永遠の命をGET★した話)
 
わくわくする方だけを見て、これはだめとかいいとかジャッジせず、
 
自分のときめくことを大事にだけしていけばいいな〜と思っていて。
 
 
もうすぐやってくる来年も、
 
どんどん自分らしくいられることを目標に、
 
毎日を楽しく(!!!)、身軽に、しなやかに、
やりたいことをやってこうと思います。
 
あと、愛♡を充実させる!!
 
 
でもどれもこれも、
 
催事をやるととくに思うのですが

 

みなさまに支えられているからできるわけです。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎年こんな気持ちにさせていただいてありがとうございます。

 

 

見たことないものをつくったり、

 

おもしろい企画を考えたりして

 

楽しんでいただけるよう、笑っていただけるようにしていきますので

 

これからもお見守りくださいね。

 

みなさまも最高の新年をおむかえください♡♡♡

 

 

 

 

 
↓my じゃい cat♡
 
 ♪ふたりをつなぐ 呪文は J・A・Y ( JOY by YUKI)
   
{DA8F207C-5552-4A0C-8D5D-177F39C38D55}

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 15:11:23

準備week

テーマ:販売に行くよ

 

 

こんにちは。

 

松本です。

 

ブログかくの久しぶり・・・

 

最近はメールマガジン「my big cat letter」に力をいれているからな〜

 

今のところ毎月1日と15日を落としていませんよ〜!

 

さてさて、いとーさんよりお知らせしたとおり、

 

今年も京都伊勢丹でクリスマスのPOP UP SHOPをやらせていただきます。

 

去年同様、自分へのねぎらい☆クリスマスプレゼント☆などなど

 

rutileで心が満足するお買い物をしていただけるよう、

 

せいいっぱい全力を尽くそうと思います。

 

最近は、つぎなるビジョンが形になってきつつあり、

 

ネクストステージにGOするため、百貨店での催事はこれにていったん区切りをつけようと考えてます。

 

なので、この伊勢丹・スペシャルイベント(Your favorite 2 stone accessary)も含めほとんどの日程(12/16と/21以外)を私松本店頭に立っております。

 

しばらくは京都で実際にrutileジュエリーを見ていただく機会もないと思うので、

ぜひみなさまとお会いできたらうれしいです。

 

イベントは予約優先制ですが、空いていればそのときに承ります。

 

石のピックアップもたのしくやらせていただき、

 

rutileで実際に使ってる石をどっちゃり持って行くので、

 

私には思いつかないようなデザインも、

 

みなさまで作ってたのしんでいただけたらな〜〜と思ってます^^

 

今年の新作も、自分らしいものができつつあると思うので、

 

ぜひみにきてください。

 

またこちらでもご紹介します。

 

 

きゅう〜〜〜に寒くなったので、

 

みなさまも体調お気をつけくださいね。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 10:00:24

12月14日(水)〜26日(月)ジェイアール京都伊勢丹POP UP SHOP

テーマ:ブログ

こんにちは。スタッフのいとうです。

 

ますます寒くなってきましたね!

街中ではクリスマスの気配を感じるようになってきました。

 

そこで、今年もジェイアール京都伊勢丹でPOP UP SHOPを開催します

 

京都駅ビル内では冬の風物詩となった巨大ツリーが登場しています。

今年のテーマは、プラハへの「旅したくなる」「旅をする」がコンセプト。

 

毎年テーマがあったなんて。。知らなかったです。

クリスマスムードいっぱいのキラキラ空間に是非お越しくださいね⭐︎

 

今回のPOP UP SHOPでは、

予約制のイベントとして「your favorite 2stones accessory」を開催します。

 

あんな石やこんな石。。

見ているだけでときめくようなキラキラしたふたつの天然石を

自由に組み合わせその場でデザイナーが仕立てます。

 

アクセサリーはピアス・イヤリングとネックレスからお選びいただけます。

アクアマリンやルビー、サファイヤなど25種類以上の石から自由に組み合わせられます。

 

どれにしよ〜と迷ってしまっても大丈夫!

デザイナー松本があれよあれよと素敵な一品にお仕上げします♡

3名様まで一緒にご予約できるので、お友達とわいわい選ぶのも楽しいかなと思います。

 

ルチル選りすぐりの天然石を使った、オリジナルアクセサリー。

ふだん使いに、心のこもったプレゼントに、気分にぴったりのアクセサリーを見つけにルチルの期間限定ショップにぜひお越しくださいませ。

rutileスタッフ:いとう

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 15:26:44

★rutile新作★バングル

テーマ:新商品

こんにちは。スタッフのいとうです。

 

日に日に寒くなって

鍋やおでんなど温かい食べ物が美味しい季節になってきましたね。

 

最近、円形のこたつをゲットしたので食卓を囲むのがより楽しくなってきました。

ものを取るのがスムーズになったというか、どこに置いてもすぐに届いてストレスがない!

円形の食卓は夫婦仲がよくなるそうです。よ。

 

あたたか〜い室内から、ピンと張った外の空気の中へお出かけ。

しまっていたセーターやコートの出番がやってきましたね。

そこで、秋〜冬にかけておしゃれのワンポイントにぴったりな

シンプルなバングルをご用意しました〜〜⭐︎⭐︎

 

どんなファッションもさりげなくおしゃれに見えるよう

使いやすくもあり、細部にこだわったものばかりです。

チェーン付きや、ウェーブなどさまざまなかたちを揃えました。

 

シンプルといってもそれぞれにこだわりがつまっています⭐︎

有機的なカーブのバングルは、曲線の美しさにこだわって地金を削り出した自信のある逸品です。

チェーンつきC型バングルは、ぴったりと手首にフィットし、とろんと垂れたチェンーがセクシー。

 

その他にも、手作業でつけた波形が個性的なウェーブバングルや、

とても細いゴールドのラインが肌と一体化するようになじむスキンバングルなど。

 

存在感があるのに、シンプルなラインなので
どんなファッションにもさらっと着けられます。

 

ぜひごらんくださいね♡

http://www.jewel-rutile.com

 

 

スタッフ:いとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。