Rue de ryu | アクセサリーrutile☆ルチルのハッピーめも

Rue de ryu

ここ行ってみたーい!

代官山のランジェリーのお店。

Rue de Ryu <リュー・ドゥ・リュー>

南青山本店
東京都港区南青山6-12-14 NOA南青山 2F
TEL 03-5468-5926


なんでも、輸入ランジェリー界で知らない人はいないという、

龍 多美子さんという女性がやっておられるそうな。


ホームページをみてたらぐっと来るところがあって、



貴女が幸せなら、

ご主人も、彼氏も、子供たちも、兄弟も姉妹もいとこ達も、となりのおじさんも、

その奥さんも、幸せにしてしまえるほどの、強いエネルギーが貴女から発せられるのです!


そんなこと、あり得ないと思いますか?

人間の出す、ポジティブなエネルギーほど影響力の強いものはありません。

貴女の笑顔がご主人の仕事ぶりを変え、そこから会社が、そして社会が変わってゆくのです。

貴女の笑顔が子供の未来をつくり、その子供達が日本を変えてゆくのです。大げさだと思いますか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですから、ある意味で、「現状のサイズに合わせ過ぎない」ことが、大切なのです。

こうして選ばれた下着(ランジェリー)を身に着けて頂くことで、

貴女の身体は徐々に、あるいはあっという間に変わり始めます。





そうだよねー!!と思いました。

確かに、幸せそうな女の人にはものすごいエネルギーを感じます。

ハッピーオーラ、みたいなかんたんそうなものじゃなく、

何百人も何千人も巻き込んでいくような・・・


みんなその光や愛に近づきたくて、

ものすごく影響力を持っている、みたいな・・・


そして多分、その一歩は、

気分よく、かわいく、美しくいることだな~と思いました。


だから美しいランジェリーや、かわいいアクセサリー、きれいな服、を

めんどくさがらずに自分のために使うことは、

絶対必要で、いつも機嫌良くいたいものです。


まず、ネイルはいつもきれいにしていること!

変な服を着ないこと!

あと5キロやせること!

料理上手になって自分をコントロールすること!


を自分に課すことにします。


つぎからつぎへ忙しいぞー!!