赤れんがバザール☆Part⑧ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

お天気にも恵まれた日曜日

行ってきました赤れんがバザール音譜


晴れ間は出ていたものの、、、
やはり館内は出入口ドアが開放されてるので
寒かった・・・雪の結晶
photo:01


朝はパリッパリッに凍ってたよ雪の結晶


途中から会場のストーブを付けて下さったのですが
間近まで行かないと温もりは感じられず・・・
お腹と背中のカイロに助けられました(#^.^#)



でもでも~
今回、バザールOPEN時には沢山のお客様がお見えになって
熱気で寒さも吹っ飛びましたキラキラ

photo:02


これまでで1番多いご来場数じゃないか!?と思うくらい
いっとき会場内は人の波~~~


photo:07


GREEN ROOMさん
コムギ屋さん

私がお買い物へお邪魔した時には
お客様が溢れかえってて
ハンコやパンが売切れちゃうんじゃないかと少し焦りましたが無事にGET[みんな:06]



photo:08

福井県小浜市のログペンション秋岡屋さん
カツサンドにコロッケサンド、濃厚チーズケーキなどなど
そして温か~い根菜スープに生姜紅茶が頂けましたコーヒーハンバーガー



ごはんや たねふねさん
チキンカレーのお持ち帰りも出来ます♪
お昼は、じっくりコトコト煮込まれた
こちらのチキンカレーをラブラブ
猫舌の私には熱過ぎるくらいで
スパイスも程よく効いてて
体がとっても暖まりましたグッド!

秋岡屋さんのコロッケサンド
コロッケがめっちゃ大きいですグッド!
美味しかった~♡♡♡

寒かっただけに欲を言えば、サンドも温かいと尚良かったけどね♡




キラキラお友達ブースのご紹介キラキラ
photo:05


お隣ブースのナイフとフォークGOCHIHUAナイフとフォークさん
お店の商品もディスプレイも
ドンドンPOWER UPしてますアップアップ

と~っても頑張っておられるので
私も頑張らないと!!!

って、いつも刺激を受けてます
スゴいね!!GOCHIHUAさんラブラブ



そして、今回が初出店のリボンfeelさんリボン
photo:06


丁寧にハンドマッサージされてましたよ
私もお願いしたいくらいでした[みんな:05]
また来月も出店されまーす
是非是非、この機会にお試しをラブラブ



そして私。。。


宝石白jewel-moco宝石白も沢山の方に見て頂けました音譜

$jewel-mocoのブログ-image
(写真、一枚しか撮ってなくて
閉店間近に来た娘からもらいました[みんな:07])


NEWカラー&リードもお洋服も
お客様に一目惚れして頂き
お嫁に行きました

$jewel-mocoのブログ-image

ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]
photo:04



パックンパックンのマナーポーチもお陰様で全てお嫁に行き[みんな:03][みんな:04]
これからは、お嫁に行った先で活躍してくれることでしょうラブラブ




なんやかんやでこれまでバザールへ7回出店させてもらったけれど


毎回、色々課題が残ります
小さな小さな月一限定のお店ですが
まだまだだなぁ~と
私のイベント出店へのお勉強は続きます。。。



が、いよいよ来月
3月10日で赤れんがバザールは終了。



赤れんがパークで、また違った形で
イベントがあるかも⁈ ですが・・・



とにかく来月に向けて
またボチボチと製作活動です音譜





あ・・・ところで

一応 jewel-mocoの看板犬ジュエルですが

バザールへパパとお出掛けする予定でしたが
パパさんの車が病んでしまったために動かずガーン
お家でお留守番でしたあせるあせる


かなり年期の入った車
明日、車屋さんへ入院です汗


修理代が怖い汗汗




お留守していたジュエルには
GOCHIHUAさん
ベジコロとジャーキーをお土産に買って帰ったよ
photo:09



メッセージカードやお野菜
またまたGREEN ROOMさんのハンコドキドキドキドキ




最後になりましたが
昨日は寒い中、会場まで足を運んで下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

$jewel-mocoのブログ-image