赤れんがバザール☆Part⑧予告 | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


今朝は
窓の外をみると雪が15cm程積もってました雪



去年の今ごろジュエル地方は。。。


photo:04


(*↑↑↑去年の写真です)

ジュエル地方では、観測開始史上
最多の積雪量を記録した事もあって



今日のような
15cm程の積雪量だとホッとします[みんな:03]


でもって今日は
photo:05


全身チェック柄でお散歩しっぽフリフリ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて~
いよいよ明後日2月10日(日曜日)



赤れんがパーク5号棟にて
月に一度の赤れんがバザール開催です音譜
OPEN10:00~CLOSE16:00



会場は、室内なので雪や雨風の心配はございませんグッド!



但し暖房設備がございませんので
暖かくしてお出掛け下さいひらめき電球
(私は、カイロいっぱい貼って行きます(*゚ー゚)ゞ)



去年の7月からSTARTした
赤れんがバザールも3月が最後。



色んな出会いや繋がり
新しい発見など…



月に一度の楽しみでもありましたが



2月10日を含め
残す所あと2回となりましたショック!





今回、ノコギリや金槌、ドライバー

ペンキ塗りなんかにも励んでた私。
(いったい何屋さん??笑。)

photo:01


スノコをアレンジして
ディスプレイ様にと。。。

少しはディスプレイしやすくなったのだろうか???



宝石白jewel-mocoより宝石白
photo:02


photo:06


NEWカラー&リード
消臭シート使用のパックンポーチ
マグネット

前々回、ご紹介した
スリングバック、キャリーバックも持って行きまーすビックリマーク



そして~

いつも一緒に出店している
[みんな:04]GOCHIHUAさん
いつも食材にこだわった優しいワンコのオヤツを一つひとつ丁寧に作っておられます音譜

今回もワクワクする様な
可愛くて美味しいオヤツ♪
お楽しみに音譜音譜



そしてそして~
新たなお友達が加わりました音譜
キラキラNEWフェイスキラキラ
いつもは自宅サロンで
エステ&まつ毛パーマやエクステをされてる
[みんな:04]feelさん



今回、ハンドマッサージをなんと~
わんわんワンコインで(500円)してくれるよ音譜


とっても美人で気さくな方feelさん[みんな:02]
この機会にお気軽ハンドマッサージをラブラブ




赤れんがバザールで
あなたのお気に入りを見つけに

kiteneキラキラキラキラ


photo:07


先月お休みした分
楽しむよん( ´艸`)ラブラブ





iPhoneからの投稿