12月のラッピングとボタニカルなプレゼント(2件分) | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

クリスマスラッピングクリスマスツリーももうすぐ終わりだと思うと

ちょっぴり寂しい。



さてさて、本日は2件分をご紹介します☆。・。・




1件目は、ホワイト&シンプルにプレゼント

可愛いオレンジの実も使ってみました♪




美和子のエステティックDAYS



2件目は、ピンク&レッド系にゴールドを合わせてプレゼント



美和子のエステティックDAYS



どちらのラッピングにも、フランキンセンスの香

を植物にうつしてお届けしました♪



今回もクリスマスソープをお入れしてクリスマスツリー

ハーブティ(1回分)をお入れしました♪



ハーブはクローバー



マルベリーをメインにしてローズヒップを。

マルベリーは、糖分の吸収を抑制したり、

お通じをよくしてくれます。

(食前にのむのがベスト!)

甘いものの誘惑が多いこの時期、強い味方ですね☆


ローズヒップはビタミンC補給に♪

緑茶でブレンドすると2回分は使える量です♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ところで、うちでよくでるお化粧品のお話をちょこっと

させていただきます。

ファートンシリーズといいます。

http://www.sardonyx.co.jp/



商品の特徴の詳細はいつかさせて頂けたらと思いますが。


簡潔に表現すると・・

美容のプロがおつくりした敏感肌の方でも使える

生薬系コスメです。



他シリーズの、リコピノシリーズも人気があります。

http://www.lycopin.com/

リコピンたっぷりのお化粧品達になります。

リコピンは抗酸化作用たっぷり☆



もともと、エステサロン向けにつくられたお化粧品です。

つくられたのもプロフェショナルなエステティシャン先生です。


一般の顧客様もサロン様も、もともとご愛用されてる方が

ほとんどです。なが~く愛されているお化粧品という印象です。



私、お肌が弱い方で、合わない成分やお肌が喜ばない成分

はだいたい反応するのですが・・・

こちらのお化粧品は大丈夫でした。



なので、他のお化粧品のテストなどで、使わない時期もありますが

レスキュー的な存在で使用することが多いです♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



冬至の日に、息子と海に行ってきました波



美和子のエステティックDAYS

イヤイヤ期?!でイライラしてたここ数日間しょぼん

お互いに気分転換です。

息子も楽しそうに遊んでいて良かったですニコニコ



ほんとは、お友達ママとべビと遊ぶ予定だったのですが

またまた風邪のために次回へ。



ちょっぴり、寂しそうだった息子がなんだかせつなくて

優しいママの一日しました(笑)



今度は私が風邪をひいてしまったようです。

熱7℃ちょっと、平熱低いから熱あるほう。

(でも、夜更かししている・・・)



熱でることってあんまりないので・・・

冬至=浄化の発熱??なんてちょっぴり疑ってます。



そろそろ、寝る星空