今週もスタートです( ´ ▽ ` )ノね♡

先日の、ビーズだらけの展示会&
ワンコインイベントのご報告です。

{C6C744DD-78BA-441D-BD57-09A7B614D603}

{80F07335-AD75-455C-90A2-C843E275F832}

素敵なアクセサリーに、ボディマッサージや、
ハンドトリートメント、バッチフラワー、
耳つぼなどの体験ができる、内容充実の
イベントでしたよぉ(≧∇≦)


💙💙💙💙

私のブース
今回のイベント、アロマクラフトの中で
1番人気だったのが☆
アロマ虫除けスプレー🌿🍏🌳

存在をわすれてました、バジルを
入れての、大人な香りの虫除けも
新鮮でした〜☆


存在を忘れていた理由は、
バジルや、タラゴンに含まれている成分
メチルカビコールの香りが嫌い💦
昔から💦

と、お客様にも、数本の嫌いな香りを
辿っていくと、樟脳の香りが嫌いな
ようで香りって面白いなーって
あらためて感じた昨日でした(*☻-☻*)


嬉しかったことは🍏✨💙⭐️


スプレーやクリーム、リピーター
様は作成の手順がスマートに
自然になってたこと‼︎

スプレーに関しては、
ほとんどの方が、数本選んで
香りを組み立ててくのですが、
香りを想像しながら、ブレンド
するということが、少しずつ
身についているということを

発見して♡密かに嬉しく🍐✨
ほほ笑んでしまいました💙


お天気が心配でしたが、
大雨の続く合間の、晴れ☀️間に恵まれ、
初夏を感じる心地よさで、


楽しい時間を過ごさせていただきました♡♡

ご関係者様、お越し下さいました皆様
ほんとにありがとうございました(*☻-☻*)✨✨

またお会いできると嬉しいですね♡♡


AD