今日のラッピングとボタニカルなプレゼント♪ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

クリスマスが来ますね~クリスマスツリー

もうすぐだドキドキ



今年は3回目のクリスマスを迎える息子男の子

すこしはわかってくれるかな?と思って・・



サンタクロースの本を読んだり・・

アドヴェントカレンダーを楽しんだり・・

クリスマスソングを流したり・・

してるのですが

どうなのかな~。はてなマーク




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、本日発送分の商品です。

クリスマスバージョンのラッピングが続いてます♪



今日はブルーとホワイトなクリスマスクリスマスツリーにしました。

なんの植物か不明ですが・・(モミ?シダ?)


実家のお庭から持ってきた植物に

フランキンセンス

の香をうつしてみました。



美和子のエステティックDAYS


プレゼントプレゼント


クリスマスソープとハーブティーバックをチョイス♪


ハーブクローバーリンデン

このハーブティは宮崎(小林産)のもの。

無農薬のハーブティです。



リンデンは、不眠や不安定な気持ちのときに。

初期の風邪やインフルエンザ、利尿などなど

ヨーロッパでは、ポピュラーなハーブのようです。

こどもからお年寄りまで安心して気軽に飲める

ハーブです♪


外用では、保湿、収斂、抗炎症効果があるので

チンキをつくろうと思ってもともと買いにいったの

でした。


ハーブ園の方がおっしゃってたのですが

リンデンは一定の期間しか取れないから

希少なようです。

宮崎ではだと思いますが、、、

宮崎だと暖かすぎるのかな~?

それとも違う理由なのかな~?

今度確認してみなきゃ♪



ドキドキ梱包を開けた瞬間にほっこりしてもらえると

  とっても嬉しいですドキドキ