身体メンテナンス(整骨院) | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

先日、整骨院に行ってきました~チョキ


とにかく、産後ずーっと体がコリコリで汗

なかなか疲れが取れませんでした。



おまけに、授乳や抱っこ等で変な体制をとってしまい

腰の痛み、背中の痛みが出てきて汗

ちょっと憂鬱。



整骨院って骨をボキボキ(怖い)というイメージが

あって今まで行くことはなかったのですが、



今年はとてもよい先生に巡り合えましたニコニコ



自然形体療法という、

身体に無理のないボキボキ、ゴリゴリなしの治療法を

されていて妊娠中も安心して通院していました。



実は・・・

妊娠中に交通事故にあってそれがきっかけで通い始めました。



事故後・・・

最初は、整形外科で診てもらったのですが、

妊娠中にできる治療法は限られてるということで

その分時間もかかるとドクターからの答え。

その上、なんだか妊婦さんというのに乱雑な対応と感じたので

(妊娠中は敏感なのですあせる

自分の中で病院での治療は却下。



ネットで探してみたら、妊婦さんもOK!

事故後のむちうちも専門に行っている

という整骨院を発見ビックリマーク



それが、今お世話になっている いとう整骨院ですニコニコ

http://www.ito-seikotu.in/



治療法が安心安全なので、小さいお子さんやご高齢の方も

多く来られてます。

スポーツ選手もたくさん来られてますよ。



今の体の状態や、痛みの原因を詳しく説明して下さるので

ほんとに安心してお任せできるので助かってます~。



スタッフの方々も明るく優しくて晴れ行く度に心も元気になってるんですよね♪

とっても素敵な治療院だと感じています虹




先生の奥様も今年の春にご出産され天使

可愛い女の子ベビーと時々治療院でお会いすることができるかも♪



先日はこんなに可愛いお祝いリボンを頂きました♪



美和子のエステティックDAYS-おむつケーキ


奥様、お手製の愛情たっぷりオムツケーキです♪

オムツで作ったケーキ♪

崩すのがもったいなくて使えません!!

ラブラブありがとうございましたドキドキ



人気ブログランキング