なごみ~ の秋♪ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

書

昨日、20数年来のお友達である古川紅汀さんこと
はんみちゃんの書の展示会に行ってまいりました。

富山市上大久保の甘味所「京」さんで、11月30日まで展示&販売しております。

たくさん売れちゃったみたいで、あんまり残ってなかったのですが、
コーヒーをいただきながら、なごんできました~。

彼女は、子供の頃から書道を学んで、
それをずーっと続けてきたのです。

学生の間も、社会人になっても、結婚しても、ママになっても。

青柳先生につき、北陸書道院に属し、数々の展覧会にも出展している、
正統派なのですが、

こんな感じで、ほんわか書も書いております。

「継続」って、できるようでなかなか出来ない。

「マスター」です。

何があっても、環境がどうであろうとも、淡々と、ときに苦味を味わいながらも、
根底に流れている喜びとともに、続けていく。

尊敬します。

私は、色んなことを途中でやめちゃってきました。

書道もそうだし、ピアノ、華道、茶道、フワラーアレンジメントなどなど。
あっ、ダイビングとかもやってた。。。。他にもいっぱいありますぼー

唯一続いているのは、オーラソーマ。

でも、それだってまだ10年です。

オーラソーマも途中で、やめちゃいたくなったことが何度もあったけど、
やっぱりこれは続いてます~~

自分を成長させてくれるツールだからです。

美しいからです!

大好きで、オーラソーマをしている自分、
オーラソーマ哲学を生きることに喜びをもっている自分が好きだからLOVE

はんみちゃんも、「書」に対してそうなんだろうな~。

今度会ったときは、「マスター」と呼んでみたいと思いますキャハハ