オーラソーマシェアリングデイ☆クリスタル | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

今日は9月に開催したオーラソーマシェアリングデイの
2回目のクリスタルのセミナーでしたラブラブ

久しぶりにお越し下さったSさん好

初めて、こんなセミナーを受けられたそうですが、
クリスタルと波長を合わせ、
色んな気づきを得られ、
こんな感覚は初めて~と
楽しんで下さいましたニコニコ

オーラソーマを学んでいる生徒さんたちも
それぞれ、意図を持って、
クリスタルとつながってました目

ボトルやクリスタルを使って、
心身のバランスを再構築するこのセミナーは、
お勉強というよりも、
実践的にワークできるので、
ワクワク楽しいし、リラックスできるし、
お家でもクリスタルを使って
セルフケアできるし、
とっても実用的ラブラブ

そうそう、オーラソーマって、そういう意味でも
様々な自分を癒すプロダクツがあるので
実用的ですよねニコニコ

セミナー終了後、みんなと一緒に働いてくれた大切なクリスタルたちを
キレイにクリーニングしましたドキドキ




クリスタル、ありがとうラブラブ

そして、今日参加していただいた皆さん

楽しく素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


Android携帯からの投稿