来年の手帳♪ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

もう今年もあと2ケ月え゛!


と言うことで、来年2012年の手帳を購入しましたニコ



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-手帳



いつも使っているのよりもちょっと小ぶりですが、この猫とチョウチョの

アートな美しさに惹かれて買っちゃいましたぺこ


ローレル・バーチので、「水面に映す猫と蝶々」というタイトルLOVE


さっそく書き込みま~すおんぷ うきうき好 

これは、ビジネス用ですシステム手帳


1年間よろしくねシャボン玉


そして、プライベートでは、来年も何冊も手帳を使うことになりそうです汗


氣学に、マヤ(あすわの手帳です!)に、エンジェルに、占星術に~~~~~じゅる・・

オーラソーマのエンジェルダイアリーももちろんです~~~~天使オーラソーマ84番


わけわからなくなりそうですが、

結構そんなのを関連付けて捉えるのが大好きな私~ぼー