10日間のオーラソーマレベル1コースが終了しました☆ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

9月からスタートし、週1で開催していた

一日4時間のオーラソーマレベル1コースが

今日でフィナーレB005


ジュエルカラーズでは初めての10日間コースでした。


受講していただいたYちゃんがまだ赤ちゃんの育児中ということもあり、

早め時間で設定したのですが、

私も短時間ということで、案外リラックスして進めることができましたPomander EmeraldGreen


何度か、赤ちゃんのあいちゃんも参加してくれて、もう可愛くて可愛くて~~~LOVE


Tさんも久しぶりに赤ちゃんを抱けてHAPPYだったとおっしゃっておられました好


しかも、Yちゃんは、このコース中に第2子をお腹に宿したことがわかり、

もうお祝いムード全開!!ピンクな時間となりましたWハート


あらたな命は、私たちに大きな希望を与えてくれます蝶々



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-レベル1

こちらは、コンサルテーションの練習の様子ですにゃ


今日は、休憩タイムは、生徒さんたちが美味しいスイーツを持ってきてくれて、

幸せなひと時が・・・・お茶

最近、私の体は、冬眠に備えるクマのようにすごい食欲旺盛で怖いくらいですがムンクの叫び


とっても楽しいコースでしたB093ありがとうございました薔薇


そして、今更ながら・・・・オーラソーマのボトルってほんとに美しいです~キラキラ

その美しさを全ての人が持ってるんですきらきら!!


その美しさを発見できることがオーラソーマの醍醐味でもありますB057


言葉よりも、ボトルを見て感じることができる・・・色は世界共通言語であり、宇宙言語ですB035


選ぶ色はあなた自身の存在の必要性を映し出すのですキラキラ


あなたは何色で輝いてますかキラキラはてなマーク