日本橋三越WS募集開始になりました** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子です。
日本橋三越ワークショップの募集が始まりました。
11/6日曜13:30〜15:30
ジュエリークロッシェのパールの着せ替えネックレス。
{ACEAF0C3-5553-422B-818B-5295D93BD1DD}
鎖編みだけでジュエリー感があり、6wayに使えるネックレスを、ちょっと太めのかぎ針で編みます。 

ビーズが通してあるスルーキットで講習費込み4500円と、お得!
{23E78517-54D1-4E11-96B0-A16B4CF374BD}

よれよれ、くるくるしやすい鎖編みを一工夫で綺麗にまっすぐ編める方法を伝授します。ワイヤー針を使って途中ビーズを足して行く技も使います。

そして午前が岸先生のワイヤーレースのブローチ。
このブローチとセット使いもできるようにデザインしました。
同じ素材を使っています。
Y字にしてセンターにブローチを留めてもよいですね。
ぜひ午前午後と通しで受講してみませんか?
もちろんどちらかでもよいですよー(^-^)/
こちらをチェックしてね。

岸先生のブログはこちら。