コスチュームジュエリーアワードINハワイ** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズ講師アトリエジュエビー門田ゆき子です。
昨日帰ってきました。
30年ぶりのハワイは楽しかった~~*\(^o^)/*
まずはコスチュームジュエリーアワード作品展INハワイ。
{FEF31FEA-BCB3-4C0E-AB89-7C0FA260B1F1}

ハワイ州公認公式行事で37年の歴史あるまつりインハワイの、ハイアットリージェンシーホテルでの作品展に展示。
この目で自分の作品が見られたのは嬉しい(^_^)。

最終日はパレードにも参加。
色々な国や日本からもたくさんの団体が参加していて、思った以上に大きなパレード。
カラカウア通りを沿道のたくさんのギャラリーに応援されながらの行進は気恥ずかしかったけど、貴重な経験でした(^。^)♪

{122E5CD0-9D84-4E8B-8DBA-8D1B6E1A7754}

{27478AF9-FAB5-4B66-9334-B56B59BF760E}

一通りの観光もして、
ワイキキとカイルアビーチでも泳いだよ(^-^)/

{466FE68E-B8CE-40A6-98AF-0F9FD4B11746}

ディナークルーズでは夕陽と虹も見れた。
{45156D96-4E96-4F57-A973-71208C4F763E}

とにかく毎日5分くらい霧雨のようなシャワーの後、虹!
{E28BB1B4-CF08-4B53-A232-53AE86D1E8AA}

パレードで歩きつかれた後もご褒美のように虹が出たよ。
帰りの空港までのバスの中からも見えた。
30年前行った時は一度も見なかったけど、毎日見れてホントにハッピー!

{9FBD626B-46F5-4952-801E-FAF64713CE14}

{407E0198-BB91-4C3B-8F6B-2CA115B4A0EC}

お散歩するだけでも楽しい(^。^)♪

{C5D1A14D-35E4-4429-A58F-C52E8A8D031D}

空気はカラッとしていて蒸し蒸しせず、日差しも強すぎず日焼けもあまりしていない。
木陰は涼しくて快適。
街中お花がいっぱいで、6月が一番良い季節だよって、現地の人が言ってた。

食べたものも全て美味しくて、本当に楽しい旅でした。
ご尽力下さったオールアバウトライフワークスの方々、まつりの関係者の方々、旅行会社の方、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました。m(__)m

ホテルのワイファイが私だけ入らず(アイフォン5だからか…)、ブログ更新もできず、ラインもできずで久々にアナログな日々。
仲間との連絡もままならず結構不安なものです。
ホノルル空港も古いからか、ここは全員電波が弱くて捕まらず…(^_^;)
時々入るワイキキワイファイをつい探してました。
現代病ですね…。( ̄▽ ̄)