冬休みの宿題 | ♪♪jettrock♪♪  

♪♪jettrock♪♪  

ハンドメイドが大好きで、毎日を楽しく、自分の「オキニ」な物に囲まれて生活したいな♪♪がモットー。我が家の二人のアイドルの成長日記も★☆



冬休みの宿題で、ミシンか手縫いで、

何かを作って来いというお題が。



ランチョンマットを作る予定だったけど、

ストック生地で適した大きさがなく、

巾着袋を作るのに、丁度いい大きさの

生地があったので、挑戦。



学校のミシンと違い、縫いスピードがフッコンでしか

調節できないので、最初は踏み込みすぎて、

思わず笑ってしまうくらい勢いよく布送りするので、

苦戦していたけど、2時間ぐらいでなんとか完成した。



♪♪jettrock♪♪  -1.9


♪♪jettrock♪♪  

♪♪jettrock♪♪