JALクーポン | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 以前、ブログ記事にしましたが、Jetter が7月にJAL便で上海旅行に行った際、機内のエンターテイメント・システムが不調になりました。

 そのお詫びとして、JALマイルかJALクーポンがもらえる葉書を家族分の4枚も、もらっちゃいました。


   逃がしたマイルは大きい!(1)獲得編

   逃がしたマイルは大きい!(2)喪失編


 結局、JALクーポンをもらうことにして、葉書を送っておきました。


 今日、JALから郵便が4通届きました。

 一人あたり、2,000円のJALクーポンでした。


流星号にのって・・・☆彡-JALクーポン

 家族4人分で、8,000円のJALクーポン Get です。

 いや~、これはおいしい!

 ありがとう!JAL。m(_ _)m


 中には、お詫びのお手紙も同封されていました。

 その一部です。


------------------------------------------------------------

先日は、機内エンターテイメント器機の不具合で、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に些少とは存じますが、お詫びのしるしとして「JAL利用クーポン」を同封させていただきます。

------------------------------------------------------------


 いえいえ、些少だなんて、とんでもありません。

 十分でございます。


 それにしても、さすがサービスが命の航空会社ですね。

 こういうところは、しっかりしていて好感が持てます。


 さて、問題は、せっかくもらったこのクーポンをどう使うかです。

 Jetter の地元空港では、現在JAL便は飛んでません。

 JALホテルもありません。

 近々、海外へ行く予定もないし・・・。


 う~ん。(--;)




JAL日本航空 JMB入会