今日は13時から、蔵ショップ「オクリモノ商店」の営業を予定していましたが、妻の体調不良のためお休みさせていただきますm(._.)m


いやはや。。。久しぶりに風邪をひきました>_<先月半ばから、家族が順番に風邪をひいていたのですが、ワタシにはなぜか「絶対ワタシは風邪をひかない!」と変な自信があり、元気に過ごしていました。…が、大事なイベントも終わり、安心したのか、ここにきて。。。ひきました(^^;;やはり、普通の人間でした汗


オクリモノ商店の宣伝ではありませんが。。。


こんな時に活躍してくれるものが、蔵に揃っていて良かったーと、しみじみ。喉や咳の風邪には、ハーブコーディアルやハーブティーが効くんです。温かいお味噌汁には、粉末だしと生姜をたっぷり加えて。食材の買い物に行けない時は、残り物とカレーの壺でおかずが一品。


助かりました。。。えーん


みなさんも、この季節の変わり目には体に気をつけてくださいね。今日はゆっくり休ませていただきます照れ