7月も半ばに突入。今日は1日雨でしたね雨早く梅雨が明けないかな〜と思いつつも、梅雨明けの暑さを想像するともう少しこのままでもいいかなーアセアセなんて。


さて、今日のタイトルを見て「え?」と思われた方も多いですよねーチューでも、本当です!新入りさんをご紹介〜〜ウインク

{A5A2129E-4AE7-4882-8F35-5C51149D42F3}

みぃちゃん(左)「アタシの弟、よろしくねウインクまだ認めてないけど!だって、アタシのトイレを勝手に使うんだもん!」

くろすけ(右)「ぼく、くろすけ。雨の日におかあちゃんがぼくを助けてくれたんだ。みぃおねえちゃんのネコパンチ痛いよ〜」


そんなわけで。。。家族が増えました(笑)久しぶりに3時間おきの授乳などしながら、新鮮な時間を過ごしています(^^;;


まだ小さい赤ちゃんなので、寝ることが多いのですが、タイミングが良ければお店にもご挨拶に出るかもしれませんウインクくろすけくん、お見知り置きを〜〜(^-^)/


また、明日は営業日です!雨が続きそうですが、どうぞリフレッシュにお出かけくださいませ口笛