拍手レス(11月27日~12月4日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(11月27日~12月4日分)

 少し前にTF実写7作目「トランスフォーマー ビースト覚醒」のトレイラー映像が公開されましたね。

前作バンブルビーの続編で良いと思いますが、新規オートボット組にマキシマル組も登場と。

マキシマル組は動物モチーフながら機械的なデザイン、そして意外と巨大...驚きです。

日本公開の詳細な日付も気になるところですが、加えて声優さんの方も気になりますww

 

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は11月27日~12月4日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

・12/1

 

> 早いもので、今年も12月となりましたが、管理人様は、いかがお過ごしですか。

  ここ半年以上、自分以外の方々の書込みが、全く無い理由を、過去の自分の書込みを振り返りながら、考え続けていたのですが、何度考えても、最終的に、自分の書込みの『度を超えた内容の無さ』が原因、という結論に達してしまうのです。
  
  そこで、突然の発表で恐縮ですが、今回をもって、しばらく書込みを控えさせて頂きたいのです。大変自分勝手な決断であり、この決断で、問題が解決する保障が無い事は、重々承知しております。しかし、何卒、ご理解頂きたく存じます。

  ここを訪れてからの約10年間、管理人様の、拍手レスでの、温かい御心遣いに、心から感謝申し上げます。

  最後に一言
 『トランスフォーマーは最高です』。 

by 消極的アニメファン    

 

メッセージが無いのは寂しいです...が、こちらこそ毎度メッセージをありがとうございます。

とは言え終わりでは無く「しばらく」との事なので、その時を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!