アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング審査fxクレジットカード

ジェットファイアーの地球潜伏記へようこそ!!


当ブログ管理人のジェットファイアーです!

名前は好きに呼んでいただけたら結構ですよ~

主にトランスフォーマーなどを記事にしています。

(最近は非正規品情報が多いですww)





 【注意事項】


・玩具紹介などの画像の無断転載はご遠慮ください。


・記事に関係のないコメント等もご遠慮ください


・あとはいろいろ。





 【その他】


相互リンクの際にはコメントにてお願いします。(声をかけて頂くと助かります。)

 ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますがご了承ください。


・コメントはどなた様でも大歓迎です!(記事に関係が無い、荒らしコメ等は削除させて頂きます。)


・サイドバーに拍手ボタンを設置してるので宜しければ拍手、メッセージお願いします。

・(拍手ボタンについて詳しくはコチラ を。)





 当ブログはサイバトロン派の人、デストロン派の人にも楽しめるようにしていきます!


モチロンTF以外の方々も楽しめるようにしていきます!


どうぞよろしくお願いします!





リンクして頂いている皆様のブログはこちらです!

アメブロ以外の皆様のブログはこちらです!



ツイッター もやってますので、宜しければフォローお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日

非正規品 Fans Hobby製リパッグとダブルクロスらしき画像

テーマ:非正規品情報
 そろそろ今やってるアニメが最終回を迎え、また新しいアニメが始まる時期ですよね。
最終回を迎えて、作品によっては悲しみに暮れている....そんな感じでしょうかww
そんな中、自分はなかなか見る時間が作れず、気が付けば1~2週間分ほど溜まってましてww
う~ん、少しでも見て行かないと、新作の選別が出来ませぬ.....。





 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Fans Hobbyなるメーカーの新作であろう2体の画像が載ってました。
記事によるとこのFans Hobbyは新規メーカーとの事。
情報元はFans Hobbyのweibo(ここここ)からだそうです。




【一つ目】

まずは一つ目、新作はどうやらこのリパッグだそうです。
リパッグはファイアーボットの分類で、オリジナルの玩具では口から火花が散るヤツです。
.....おそらくコレにはそのギミックは無いはずですが、その分スタイル等は良さそうですよね。
見た感じ変形構造もオリジナルとほぼ同じように見えます。
ただスタイルに関しては、オリジナルよりもマッシヴな印象に?




【二つ目】

新作2体目は、どうやらダブルクロスだそうです。
ダブルクロスも上記のリパッグと同じくファイアーボットで、オリジナル玩具は胴体から火花が。
とは言え今回のは火花ギミックは無さそうで、その分スタイルは良さそうになってます。
で、そのスタイルは上記のリパッグと同じくマッシヴになってますね。
両手の竜の頭部は口の開閉が可能で、武器があるなら直接咥える感じ?
サイズ比較にG1ダブルクロスMPアイアンハイドと。
アイアンハイドとの比較から分かるように、サイズはMPスケールのようですね。






 以上、Fans Hobby」製リパッグダブルクロスらしき画像でした。
いやはや新規メーカーがこんな珍しいキャラを立体化するなんて....面白いww
今のところ他メーカーもファイアーボットは出してませんし、その点では良いチョイスかなと。
型番ですが、リパッグ「MB-01」ダブルクロス「MB-02」と言うようです。
シリーズはMaster Builderと言うようで、そこから型番のMBが。
今のところ価格や販売に関する情報はまだ公開されて無いようです。
画像を見る限り完成に近そうですが、まだ試作品段階らしいですね。
とは言え製品版でも大幅な変化は無いかなと思いますし、販売情報等は近々?
それにしても、リパッグダブルクロスと来ればグロテスも期待したいところ.....。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月25日

拍手レス(9月18日~9月25日分)

テーマ:ブログ
 今日の午前中に前々から注文してたLGフォートレスマキシマスが届きました....デカイww
メトロフレックスの時点から大きいのは判明していますが、実物は凄いです。
ただデカイだけでなく、造形はしっかりしてますし、可動面もこのサイズのわりには動きますね。
それゆえに色々とポーズを付けるのですが....デカイ重いで長時間持つのは一苦労ですww
それにしても置き場所に困る....いざ買ってみると実感しますよww





 さて、拍手レスです。
今回は9月18日~9月25日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・9/23

>やはり非正規が先に出したかビクトリーレオw
本家が出さないから痺れを切らしたかw
画像見てる限りでは出来は良いですねw
ただビーグルモードの獅子の顔は元の位置のままがいいような気がするもしくは胸部に収納出来ないのかな?

by しっと大帝シットロン 

非正規品で出るんじゃないか?みたいな予想はありましたが....本当に出るとは驚きですよね。
ビークルモードはブースターモードの派生型(?)っぽいので、そちらに合わせてるのかも?




>バンダイがミニプラでガオガイガー出すみたいです。
試作品の画像一部見ても完成度高そうです。
これでたらカバヤの勇者王ガムが貧弱に見えてしまう企業努力してるのに・・・
画像元 http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/09/16/173000

by しっと大帝シットロン 

互いに競い合ってより良い商品を、ですかね。
その内カバヤからは、新しいキャラのガムが出るかもです...そしてバンダイがミニプラ化?ww




>ペルソナ5が発売されてはや1週間がたちました。
先週は発売前に公式であるアトラスが投稿サイト等でネタバレに冠する事を禁止するという旨の文章を出したのですがやるなといわれるとやってしまうのが人の性。
案の定15日から放送しようとする輩がいましたがそこはアトラス、そんな輩は問答無用のBANにされてていい気味だと思いました。
あれだけ公式が注意されてるにもかかわらずやろうとするのはただの蛮勇にしか思えない今日この頃・・・

by トトリ 

とは言えその辺を監視して、アカウントを停止させるアトラス....徹底してますねぇww
おそらく放送主も垢BANされるなんて全然思って無かったがゆえの行動ですかね。
こういうのは製作/販売側に立って考えると、確かに発売日周辺での放送はイヤですもんねぇ。




・9/24

>拍手レスに対するレスというのがアリなのかわかりませんが、ダメだったらスルーしてください。
タイタンズリターン枠じゃない可能性を完全に忘れておりました・・・
でも、ジンライも出るし、あわせて出して欲しいなぁ・・・

by カバヤ製TF 

CWが盛り上がった....と思いきや今はTRと、シリーズはコロコロ変わりますもんねぇww
別シリーズでやっと揃うと言う事になっても、並べて違和感が無ければそれはそれ良いかも?
仮に日本で出るならLGラインで統一してくれそうですよね。




・9/25

>お久しぶりです、以前ここで書込みをしていた者です。

久々に書き込んだのは、約1年前、ここで第1話の話題をした『仮面ライダーゴースト』が、今日最終回だったからです。今年も「最終回燃え尽き症候群」を避けられませんでした、
来週の『エグゼイド』第1話までには、意地でも元に戻さねば・・・。



※『エグゼイド』では、TFAセンチネルこと「諏訪部 順一」さんがナレーター、「影山ヒロノブ」さんが、変身ベルトの音声を担当するそうです。

by 消極的アニメファン 

来週の日曜日はもう10月ですもんね、丁度良いように計算されているんですねぇ。
現時点で名前を知っている方が声であれ登場されますし、他の方も登場しそうな?
とは言え肝心なのは第1話、評価はいかほどのものに......。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!
....そろそろお礼画面も変えないとダメですよねぇ、ネタや時間やらでなかなかww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月20日

非正規品 Iron Factory製ドリフトとデッドロックの彩色画像

テーマ:非正規品情報
 少し前に情報が出てたMPのSGオプティマス、サイトによっては予約のアナウンスが来ましたね。
何でも12月頃らしいですが....何か結構早いですね、来年からの展開とばかりww
ちなみにこれ、アジア圏限定と言う以外にイベント限定等の制限は無いんですよね?
そうなるとSGの名が付く商品で、初めて(?)のBOTCONやTCC以外の商品でしょうか。
次のMPですと.....SGサウンドウェーブ辺りがリカラー等で出そうな?





 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Iron Factory」製ドリフトデッドロックの彩色画像が載ってました。
情報元はIron Factory
ツイッターからだそうです。




【コレ】

カラーリングはそれぞれモチーフとなったドリフトデッドロックをイメージしてるようですね。
この2体は胸部や肩、腕や頭(?)などが異なり、リデコの関係ですね。
試作品時からリデコなのは判明していましたが、色が付くとより異なる個所が分かるかなと。
ビークルモードを見てもリデコながら基本構造は変わらずと、加えてリデコ箇所も分かります。
武器ですが、ドリフトのは太刀と小太刀があるようで、刀はメッキっぽく見えますが...はて。
デッドロックには銃が2丁付属し、ビークル時では砲身が折れ曲がるようですね。






 以上、Iron Factory」製ドリフトデッドロックの彩色画像でした。
試作品自体は結構前から情報が出てましたが、彩色状態はやっとこさですね。
名前は「EX-17 Norimune and Muramasa」と言うようで、ツイッターによると則宗村正との事。
...ですが、どっちがNorimuneで、どっちがMuramasaなのやらww
個別の型番は「EX-17L Norimune」「EX-17S Muramasa」になるようです。

アップグレードコマンダーでは10月頃入荷8,999円で予約受付中です。
ムーンベースでは10月頃入荷6,880円で予約受付中です。
ノンストップでは11~2月頃入荷7,200円で予約受付中です(要会員登録)。

 各通販サイトを見るに、この2体はセット販売になるようですね。
一つの商品で前身後身が再現出来ますし、なかなかお得かも?
サイズもレジェンズ並と、手軽さも魅力でしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。