アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング審査fxクレジットカード

ジェットファイアーの地球潜伏記へようこそ!!


当ブログ管理人のジェットファイアーです!

名前は好きに呼んでいただけたら結構ですよ~

主にトランスフォーマーなどを記事にしています。

(最近は非正規品情報が多いですww)





 【注意事項】


・玩具紹介などの画像の無断転載はご遠慮ください。


・記事に関係のないコメント等もご遠慮ください


・あとはいろいろ。





 【その他】


相互リンクの際にはコメントにてお願いします。(声をかけて頂くと助かります。)

 ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますがご了承ください。


・コメントはどなた様でも大歓迎です!(記事に関係が無い、荒らしコメ等は削除させて頂きます。)


・サイドバーに拍手ボタンを設置してるので宜しければ拍手、メッセージお願いします。

・(拍手ボタンについて詳しくはコチラ を。)





 当ブログはサイバトロン派の人、デストロン派の人にも楽しめるようにしていきます!


モチロンTF以外の方々も楽しめるようにしていきます!


どうぞよろしくお願いします!





リンクして頂いている皆様のブログはこちらです!

アメブロ以外の皆様のブログはこちらです!



ツイッター もやってますので、宜しければフォローお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

非正規品 Toyworld製マイスターらしき画像

テーマ:非正規品情報
 昨日は家にある無線LANルーターの買い替えと設定やらをしておりました。
今使っているルーターも機能としては問題無いのですが、電波が安定したりしなかったりww
それに少し古い型でもあったので、これを機に手頃で良い物に変えようかなと思いまして。
交換するとルーターから少々遠くても電波は安定しており「おぉ、スゲェ!」ってww
いやはや技術の進歩、実感いたしましたww





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Toyworldの新作であろう画像が載ってました。
情報自体は中国で出回ってる雑誌からで、モデルスピリットマガジンと英語では言うそうです。
....雑誌に非正規品が載ってるとは羨ましいww




【コレ】
Toyworld製マイスターらしき画像Toyworld製マイスターらしき画像
どうやら今度の新作はこのマイスターだそうです。
1枚目は雑誌をそのままスキャン、2枚目は見やすいように配置や拡大した画像で良いかと。
物凄く詳細な画像では無いものの、ビークルモード含めデザインはG1そのままですね。
ロボット時では背面のドアはアニメ版の収納、玩具版の展開状態が可能なようです。
今のところ分かる付属品は武器(手持ち/肩)に加え、拡声器がありますね。
この拡声器は手に持つほかにビークル時にリアウイングに取り付けも可能との事。
サイズ比較にMPトラックス、この事からMPスケールだと言う事が分かります。






 以上、Toyworld」製マイスターらしき画像でした。
ここ最近になって色々とMPスケール物を発表してますが、今度はマイスターなんですねぇ。
名前は「Blues」と言うようです。
画像を見る限りで発売時期は10月辺りと載ってますが、価格情報は無しと。
先述通りサイズはMPトラックスと同じですが、詳しくは約18cmとの事。
素材にダイキャストが使用されるっぽいので重量はそこそこありそうな?
情報自体は少ないものの、その内Toyworldから続報が来そうですよね。
う~む、短期間の間に新作が色々.....何かまだ他にも発表しそうな気がww
それと、情報元の雑誌には以前画像が出回ったコンボイスプラングの情報も載ってます。
コンボイの名前は「Orion」スプラングの名前は「Elastic」と言うようです。
Orionと言う事は過去に出したOrionIDW版コンボイ)と同一キャラ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月27日

拍手レス(6月19日~6月27日分)

テーマ:ブログ
 昨日は遠出をしまして、ツイッターでの同志諸君らのオフ会に参加してきました。
2月のオフ会と主催者様は同じ方で、今回も誘って頂けたんですよ....いやはやありがたい事です。
カラオケ店での開催でしたが、誰も1曲も歌わずほとんどトークで6時間ほどと。
皆で持ち寄った玩具やらをテーブルにザーッと並べると、なかなか凄い光景でww
そんな事もあって他の部屋の人が撮影に来たんですよ(ツイッターに投稿されたのかしら?)ww
自分、あまり話を出来なかったかもですが、今回のオフ会も楽しかったです(次も参加したいなぁ)。





 さて、1日遅れですが拍手レスです。
今回は6月19日~6月27日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~





・6/22

今月いっぱいでUWEXのリンクスマスターの予約も終了しますがジェットファイヤーさんは予約されましたか?
今回のUWEXの目玉アイテムは間違いなくラチェットだと思いますがとうとうあの型から斧がなくなり代わりにルーク型についてる武器が付属されました。
自分はさすがにラチェットに斧は似合わないと思ってたのでこれは嬉しい仕様変更です

by トトリ 

何やかんやで予約してないんですよねぇ.....予算やらの問題がありましてww
それにしてもラチェットには驚きですよね、BOTCON以外で入手可能ですしねぇ。
あのラチェットは武器も変更でしたか、てっきりオフロードらと同じく斧かとばかりww





・6/24

実写5オプ「地球に帰還したぞ」
ビー「し、司令官!その血飛沫、まさかまた顔剥ぎでもしてきたんですか…!」

by エンシェントベルカ765 

すると全身が写った画像が公開された際が怖いです....真っ赤になってそうでww




・6/25

あれ?今月の出費…ヤバくね?
もうサージオプ買う金がないよぉ

by おかき 

アドベンチャー系は少し時期を逃しても店頭に並んでる可能性が.....多分ww




・6/27

昨日遂にUWブルーティカスが登場致しました!!これで我が家の合体兵士も6体目(デバスターは未購入なので)。自分の部屋には遂に入らずリビングを闊歩しております。
by スタースクリームの野望 

やはり皆様ブルーティカスは購入されてるようですねぇ....UW版が少し気になってますww
物はかなりの大きさですし、置き場所の問題は難しいところです。
いっそのこと大掛かりな模様替えを行って、カラーボックスを増やすなど?




レジェンズ版フォートレスマキシマス、非常に楽しみです(^^)
先日電撃ホビーウェブにて蓮井さんのインタビューが載っておりましたが、ハスブロからのメトロフレックスを使って予算半分でフォートレスを作れって指令、見事に達成されておりますな。
それにマスターソードも付属させる、タカラトミーの努力に敬意を表しますm(._.)m

by スタースクリームの野望 

確かカタパルトが流用だったり、足が裏返しだったり.....少しの工夫で印象って変わりますね。
しかしながら予算うんぬんが無ければこれ以上凄い物が出来ていた可能性があると....わぉww




UWもリンクスマスター予約開始でひと段落でしょうか?
ヴィクトリオンまで出るとは考えにくいので…
それにしてもテックボットと対になるはずのテラートロン、やはり難しいのでしょうか…
ここはキングポセイドンやプレダキング、ダイノキングなどを含めて生物系リデコにていかがでしょうか?
この機会を逃がすと次はいつになるやらわかりませんので…

by スタースクリームの野望 

ホント、そろそろアニマトロンやら生物系がCWで出て欲しいです。
CW自体は新規物も大量にありますし、生物がモチーフのも1体や2体簡単そうな?
まだまだ合体戦士は多くいますし、何とか立体化して欲しいですよね。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日

非正規品 KFC製Crash HogとDumpyardの製品に近い画像

テーマ:非正規品情報
 レジェンズ フォートレスマキシマスの新しい画像が公開されてますね。
今回が初....だったか、フォートレスの画像も公開されており、やはり海外版とは異なるようで。
レジェンズではアニメ版っぽいツインアイになっており、イメージとしてはこっちが強いかも。
日本独自の仕様は嬉しいですが....マスターソードは?ww





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事KFC」製Crash HogDumpyardの製品に近い画像が載ってました。
それぞれMPスケールで、Crash HogレックガーDumpyardジャンクヒープですね。




【一つ目】

Crash Hogに関してはモチーフとなったレックガーとほぼ同じような配色ですね。
Dumpyardジャンクヒープと同じ....と言うかジャンキオンの中に似たような奴がいたかなとww
造型の方は随分前に公開されたテストショット画像と特に変化は無いのかなと。
ビークルモードはCrash Hogですが、Dumpyardも多少の違いを除けばほぼ同じスタイルです。
付属品は斧、ライフル3丁、テレビ、燃料ポンプですね。
斧に関しては、刃以外の持ち手を分割して前輪の支え部分にもなるそうです。
....う~む、そうしないと画像のような寸詰まり(?)なバイクになりますよねぇww
Dumpyardに関しても同じなのか、また別の物が付属するのかは不明です。
多分、試作品時等に出ていた大型の剣がDumpyardに付属するのではないかなぁ、と。




【二つ目】

今まで出てなかったと思いますが、どうやらパーツの交換ギミックがあるようです。
画像では頭部を含んだ胸部と右腕が着脱していますね。
双方リデコながら変更点が多いものの、この画像を見ると構造はほぼ同じなのが分かります。






 以上、KFC」製Crash HogDumpyardの製品に近い画像でした。
テストショット時と比べると、結構塗装箇所が多いのかなと思います。
可動範囲もそこそこあるように見えますし、塗装剥げが少し怖いかもww

アップグレードコマンダーでは2種類とも予約が開始されています。
Crash Hog7月頃入荷13,999円で予約受付中です(こちら)。
Dumpyard7月頃入荷13,999円で予約受付中です(
こちら)。

 詳しいサイズですが、MPスタスクMPレーザーウェーブと同じサイズのようです。
同型同士は搭乗する事が可能なようですし、光波さんも乗れるかも?ww
今回パーツ交換ギミックが公開されましたが、これは今後も別タイプが発表されると言う事?
レックガー以外のジャンキオンが出れば色々組み替えてオリジナルも作れそうですが....ww
とは言え画像では頭部および胸部と右腕のみ....左腕は交換不可なのですかねぇ?
価格の問題があるものの複数体いてこそジャンキオン、もう1体くらい新作が出て欲しいかもです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。