ビキニパイ2「うらら」ちゃんの画像を載せた結果 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

ビキニパイ2「うらら」ちゃんの画像を載せた結果



規制ってオマエwwwww







あ、・・・コホン。


こんにちは、皆さま。

ジェットカーひよこまめです。



昨日のブログ記事にね、

ちょろっと「ビキニパイ2」の画像を掲載したわけですよ。



今朝方、コメントチェックのためにページを覗くと



コメント多数。




「って1枚目の画像アウアウしてますよwww」 


「一枚目は、たぶん弾かれましたねえ。
乙パイは、あんまりよくないよーで。アメブロさんは。。。」



「1枚目…規制!?(-"-;A」



「1枚目の画像が見れません・・・。」





マジか・・・(;´Д`)ノ



けど、

規制かかった画像って







ビキニパイ2の


カタログの表紙の画像なんだけどwww





表紙の主人公が規制対象って・・・


どういうことなんだってばよwww






まったくもう、思わぬところで

「ビキニパイ2」のポテンシャルを発揮しちまったぜ・・・(●´ω`●)ゞ