【ビキニパイ2】今週のうららちゃん。 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

【ビキニパイ2】今週のうららちゃん。

こんにちは、みなさま。

ずっとサボり気味のジェットカーひよこまめです。



なんだか先週から曜日の感覚がまったくもっておかしい・・・


休み明けが休み明けじゃないみたいな妙な疲労感。



昨日の午前中は「今日は月曜日」と思っていた。

昨日の午後になったら「今日は火曜日」と思っていた。


私の体内では、一日で二日分の何かを消費しているっぽい。




さて。

稼働もできずにいるもんで、ぼちぼち「ビキニパイ2」でも始めますか。






ご存知のとおり、今回の主人公は、「春風うらら」ちゃんです。


日本代表 春風うらら (21歳)

乙パイのカップは、Gカップ。


世界ビキニアイドルクイーンを目指して、

「しずくマネージャー」と一緒に決定戦会場(リゾート)に来てるのね。



そんなうららさん。


サクラ模様がトレードマークみたいです。



水着がサクラ柄。

見たことないでしょ?サクラ柄の水着。







その前に・・・









ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-ビキニパイ2

乙パイが、だいぶツヤツヤ



慣性の法則とかいうやつを試してみたくなるのは私だけ?



それにしてもグラビアアイドルにふさわしいこのポーズ!

さすがプロ!!


ちなみに、こんなにキョヌーになったことがないので

よくわからないのですが、


この水着で大丈夫なんですか。(´・ω・`)


そもそもどういう状態で支えてんのよ、と。






まぁ、いいか。



えーっと、


今日から少しずつ、読者の皆様だけに特別に、




うららちゃんの写真集(ひよこまめ編纂)を


大公開していっちゃおーかな!(・∀・)





あー・・・でもなぁ。


前にこのコーナーやって、おしり王子に怒られたからなw


乙パイ男爵にも怒られないか心配www







ま、強行しますけれども。





まずはこちらを仮の表紙に任命したいと思います。





春風うらら 21歳


デビュー写真風

「メロンパン記念日」(←タイトル)







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

メロンパン2つ乗せました。(・∀・)/

下から見たらどうなってんのこれ。

夏場はあせもに注意ですよー。




つなぎ目(?)だけ見てると、

ひょっこりひょうたん島にも見える不思議・・・。





お次。


うららたんは、アイドルなのでTVCMも担当したりする。










ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

肩こりには、

●イガーバーム!!



わたくし、ときどきタイ古式マッサージに行くのですけれども、


そうすると、小麦肌の美しいオバさま達に、



これでもかっ!てほど塗りたくられます、


タ●ガーバーム




あ、でも実際のは白い円柱のケースですけど。


決してタイガー柄ではないですけど。






もいっこ追加する予定でしたが、


今日という今日は絶対に打ちに行きたいので退社ー!




それから、私が使用しておりますこちらの資料。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」



右下ズームアップ!







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

勝手に使うと怒られる仕様だからw



みんな気をつけて!!!(`・ω・´)




↑(゚Д゚)イヤイヤ、オマエガナ!