【シンデレラブレイド】機種情報その4 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

【シンデレラブレイド】機種情報その4

こんばんは、皆さまー。

ジェットカーひよこまめです。



金曜日の生放送の時間が迫り、

ワタワタしてたら更新できなかったので

今日は月曜日ですが恒例の機種情報。



先週の生放送は、南斗!

放送中だけでのべ1,000人もいったんだぜ!(キリッ


ニコ生でやればいいのはわかってる・・・(´・ω・`)



でも、U-STREAMでいいの・・・(´・ω・`)


世界中に発信してるからw




見てくださった皆さま、ありがとう♪

コメントくださった皆さま、さらにありがとう♪


そしてプレゼント当選した3名の方、おめでとう♪



次回は7月6日(金)、導入直前放送の予定なので

是非、ご覧くださいませ。ゴールデンタイムでごめんなさい。





じゃ、機種情報その4いくよー。


今日は、「姉妹バトル」についてだよ。




ART「武闘会」に入ったら、レア小役いっぱい引いてねー。

上乗せしたら「姉妹バトル」突入のチャンス!



通常のナビ3人娘はこれだけど、



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド




ピンクナビとか出てきたらバトル突入の期待度大だよ。






ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド ナビ


↑ピンクナビ3人娘




ものすごくどうでもいいんだけど、

画像加工している間に気づいたことがある。









ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド ナビ

↑ハイレグ過ぎじゃね?∑(゚Д゚)


しかも赤って勝負かけ過ぎのような・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ、いや・・・、

でも確かに大事な勝負の日だからな・・・(*´Д`)=з





で、お姉様が登場したら



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド


「姉妹バトル」にいくわけだけれども。





ここでバトル中の基本をおさえておこうね。



【姉妹バトルの基本】


1) バトルはおしりペンペンタイムへの大事な通り道


2) バトルは自力なので突入してからが大事


3) バトル中はARTゲーム数のカウントがストップするので

  とにかく何が何でも長引かせろっ!!




【攻撃の基本】


1) 原則、払出のある小役を引けば俺のターン

  (一部のチャンス目は見分けが難しいのでハズレにも見える)


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド 姉妹バトル



2) 敵のHPをどれだけ減らせるかは、小役の種類と、

  お姉様(対戦相手)、そして気合の入れ具合による。


3) 硬い敵でも諦めない!内部的にはジワジワやれてるから!




【防御の基本】


1) リプレイを引くとお姉様が攻撃してくる可能性がある


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド バトル



2) つまりリプレイの一部でバトル終了抽選がおこなわれる


3) 攻撃とは最大の防御なり!やられる前にやれっ!(`・ω・´)


4) あとはとにかくシンデレラが倒れないことをひたすら祈る(。-人-。)


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド バトル




【その他】


1) 対戦相手はART「武闘会」突入時に決まる


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド



2) 強さの順番は、

  ネモフィラ<マリア<アテナ<リリス<アーデルハイト


3) 一度負けてしまってもARTゲーム数がある限り、

  お姉様の体力は回復しない

  何度も戦いを挑んで、着実に倒すことが大事


4) 神引きの逆転劇は興奮絶頂間違いなし!

  お友達にも、

  「あのバトル、実は自力なんだぜ(ドヤッ」って教えてあげてね!




バトルに勝利すれば、念願のおしりペンペンタイムに突入!

おしりペンペンタイムの詳細はまた来週です♪


お楽しみに~♪








【誰得!今日の妄想シンデレラのコーナー】



似ても似つかないはずのものが、


あるとき


唐突につながることがあるさー。




シンデレラとテントウムシ。



シンデレラとテントウムシ。






シンデレラと、



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド 姉妹バトル





テントウムシ、




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-テントウムシ




完全に一致。( ゚Д゚)