【シンデレラブレイド】機種情報その3 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

【シンデレラブレイド】機種情報その3

こんばんは、えぶりわん。

ジェットカーひよこまめです。



昨日、稼働はお休みとか言いながら、

不二子ちゃんでSUPER BIGを引いたことは内緒なんだぜ。(・∀・)




早いもので今日で機種情報もその3か・・・


じゃ、ART「武闘会」行くよ?




通常32Gで剣レベルを上げて、

ジャッジメントバトルでお姉さまを撃破したら



念願の天下一・・・じゃなかった、ART『武闘会』へ。


ART『武闘会』は、初期ゲーム数40G、

1ゲームあたりの純増が2.2枚。


純増は結構頑張ったよね?( ´艸`)


全てゲーム数の上乗せだけだから超わかりやすい。




【ART中の流れ】


武闘会に無事参戦

シンデレラ「王子!ヘ(゚∀゚*)ノ 王子!ヘ(゚∀゚*)ノ」

でもお姉さまたちも皆参戦中。

ライバル(お姉さま)に勝たなくちゃ!

シンデレラ「お姉さま、どこだよ(´・ω・`)」

お姉さま発見。

バトル開始

シンデレラ「鍛えた剣の腕を見よっ!(`・ω・´)」

お姉さま「オマイになんかやられねえよ?(`∀´)」

シンデレラ勝利

シンデレラ「日頃の恨み、はらします!| 壁 |д・)」

お仕置き!おしりペンペン

シンデレラ「ふぅ、満足、満足(*´Д`)=з」


を4回繰り返す。








あれ・・・( ・(ェ)・)







王子は・・・?w


というマジ胸アツな展開。


王子そっちのけでおしりペンペンに目的変わっとる。




ART開始後にまず、対戦相手が選ばれる。



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド

ネモフィラ希望。



最初に硬いヤツに当たると結構大変だから。

柔らかいヤツ希望します。(。-人-。)




それから例の



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド

お腹痛いロード

ゲーム数はちゃんと40Gからカウントダウンされるからね。






2.2枚だから結構押し順小役も出るの。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド

真ん中の娘でお願いします(*´Д`)=з





レア小役を引くと、





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド

上乗せする。・・・かも知れない。



直撃で乗せるゲーム数は結構範囲広い。


5G~400G


でも、基本的にあまり大きいゲーム数は乗らないよ。

なぜなら、全てがおしりペンペンタイムに向かっているからさ。


それでも、30G、50G、70Gくらいならザラにあるので

そこそこ安心しなんし。




直撃は上乗せゲーム数より、バトル突入に期待してちょ。

上乗せあり→バトル突入期待度UP



バトルに行かなきゃ、

おしりも叩けやしないからね。(キリッ





お姉さまが登場したら・・・







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド おしり








ゴメン、間違えたwww








お姉さまが登場したら・・・


こっちこっち↓


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-シンデレラブレイド

バトル開始なり!






まずバトル中はゲーム数のカウントダウンが止まる。


そして、このバトルは自力で勝敗が決まる。






と、すごくいいとこなんだけど、

バトル詳細については次回に持ち越します。



腹8分目が身体にはいいからねっ☆-( ^-゚)vテヘッ





来週金曜日は恒例の生放送があるので、

そちらも是非お楽しみに~♪