「怒りの矛先」



(#゚Д゚)ゴルァ !






オラァ!




サ○ンラップ!



昨日、急ぎの用事で、おのれを使おうとしたら



↑このように、次使うときに

スッと取れるように箱からちょっとだけ

ラップ部分が出てるはずやのに

全く出てなかったから・・・



・・・・・メッチャ不安な気分になったけど、

まぁ中に「つまめるところ」が

入りこんでるだけやろと

楽観的に考えて箱開けたら!





・・・・・・・・・




ラップの芯に

前に切り取ったとこが

ピッチィィィ貼りついてしもてて



何処からはがしたらええか

わからんようになってるやないけっ!





箱から芯 ↑ 取り出して、


向こう側が透けて見えるんちゃうか

いうぐらい凝視しても

切れ目の先端が全くわからんやろがっ!

ようやく先っぽ見つけたけど

ツメ立ててこすっても

なかなか、きれいにめくれへんし(怒)


チョロッとめくれたらすぐ切れたりしよるし(怒)




慎重にめくってるのに

芯のワイドの半分ぐらいから

また切れ目入ってイッキに斜めに

めくれるわ(怒)




そのうちめくれてる部分と

ひっついてる部分が一周回って

混ざってしまうわ(怒)



どっちの周回か

わからんようになるわで(怒)(怒)(怒)















怒るで、しかし!





・・・・・・・・・・・・・・




ってちょっと待てよ・・・



この場合の「怒りの矛先」は

何処に向けるべきなんや?

①貼りつけたまま放置した

俺の前にラップを使用した奴に対して



②貼りついたら、なかなか取れない

サランラップに対して



③販売元の旭化成に対して





④開発者の

ラドウィックとアイアンに対して


※彼らの妻がサラとアンだったことから

サラ-アンラップとなりましたんや。



⑤なかなかキレイにめくれない

自分に対して










・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぐわわわわわわ!

って、結局っ!





誰に対して

怒ってええかわからんことが

最も腹立つやんけ!

















怒るぅで、しかしっ!





































怒ったらあかんっ!













・・・・・・・・・・


あ、キー坊、ごめりんこ。


















西川ヘレン

「うちの主人のきよしをよろしく

お願いいたします。」






































あーりがとさーん。











あぁ・・・もう怒る気もしない・・・