「ご当地どーもくん」

どーも君って知ってる?

↓これ。











あ、すいません、間違えました・・・

こっちです。

「どーも、林家三平です・・・」

私、このどーも君てキャラ世界まぁまぁ好きなんです。

可愛いというか・・・なんか変に気になるというか・・・

何しとんねん?

だから、何をしとるんだ君たちは(笑)

なんか、ほえーとした空気が漂ってるとこが好き。

で、こないだね、京都の伊勢丹行ったとですよ。

あそこにはNHKショップあるとです・・・

そこで、見つけてしまったとです・・・

「ご当地どーも君」(萌え)

と・・・特に







北海道のくりおねどーも君萌えっ!

同じく









群馬キャベツどーも君好きっ!






ただ・・・・

京都に住むものとして・・・

これはヤだった・・・








・・・・・・・・・・・夢みんぞっ!

コレクションしよか悩みながら、結局買わずに帰りました。

なーんじゃそら。




●ご当地どーも君情報


http://www.toshinpack.co.jp/toshinpack_top.html



あ、平田さんとこには飛びませんから(笑)









坂田師匠レアギャグ紹介

「ミサイル坂田」

両手を頭の横に、手のひらが下向きになるよう持ってきて・・・

3・・・2・・・1・・・とカウントダウン。

発射っ!

「ミサイル坂田!アホアホアホアホアホアホアホっ!」

と両手を外側に、交互に突き出しながら激しく走り回る。

                             みんなもやってみてね。






↓あ、新記事下にもアップしてるよ♪読む?