堀江貴文 ベトナム滞在 4日間による現視考察


ベトナム法人 ネットスーパー&商社 TFC コンサル依頼 快諾
ベトナム!を生きる。ジェットコースター人生

初日 TFCオフィス チュンホアニャンチム 事務所ビル 玄関入り口

TFCの文字 直ぐ横に 起ってくれた

ここから始まる 堀江貴文さん 恐れながら 私の考察


世間 巷間 言われている 人物か 否か??!!


訪越初日 夜中 GM香港 我が社 ベトナム別法人 AAHVN社運営

リトルハノイDX  到着

ドアの音に気づき 迎える 私


頭を低くし 始めまして 堀江です 自然に 握手 

好印象 ファーストコンタクト


案内 ホテル 小さなレストラン

どうも 当社運営 ホテルと 思っていなかったらしく


凄いですね~~凄いですね~~

恐縮の 言葉

素直に 凄いと 感じていてくれた。


疲れているにも拘らず 当社関係者 多数の出迎え 

軽い 挨拶 缶ビール


こだわり無く 共に 過ごしてくれた 1時間

談笑


その後続く 好印象 好青年


ただし 多分 独立独歩 天上天下 唯我独尊 我が道を行く


詳細は 続くが 3泊4日 なるほど なるほど

何度言ったか 分からない 私 彼の言葉に


惜しい 惜しい 野に置くべき人ではない。


TFC業務提携 国営企業 スーパーインティメックス 案内


ベトナム!を生きる。ジェットコースター人生

最終日 味華 おはん 座敷 TFC社長タム 副社長DEKO 会長の私
ベトナム!を生きる。ジェットコースター人生