俄かには 受け入れられない 札幌便欠航


本日 朝 羽田着 06:25 JAL8730便

汐留に帰り 着替え 札幌に旅立つ予定で 再び 羽田 浜松町


ANN 浜松町 カウンター 入れる 番号 欠航!!

本日 札幌 カッバリゾート 打ち合わせ 無理!!


東京の 晴れた 空 俄かには 信じられない 札幌の 吹雪

入れる 電話 今日 明日を逃したら 行けない 札幌

直ぐ 来る レス 新年明け ハノイで 打ち合わせ。

OK OK ベトナムは 何時も通り 仕事は進む 新年


いきなりの 天候 予定変更 自然は強い。


いきなり 空いた スケジュール 直ぐ飛び込む 本屋

オバマ 演説集 CD付き 購入 

ついでに??「大恐慌」以後の世界 購入


それにしても 勝間ブーム 凄すぎ 本屋 勝間だらけ 情熱大陸 効果??

何冊か読んだが 軽い 薄い 中身 と思う 私は。


でも? 受ける世間では これが マーケティング

売りたいものを売るのではなく 売れるものを売る!


好きなことをするのではなく 糧を得れるものを業とする!


厳しい時代 生き残れば 又来る 元気な時代。


東京に 日本に 戻ると 人の顔 暗い 気がする 本日

しかし しかし 電車の中 幼き娘二人 間に入れて 柔和な 微笑

父と 母


良い光景 見ることができた

日本に 帰ってきて 最初の 光景 心和み 今日も 活力 得ることできた。


3丁目の夕日 いまだ 去らず 日本も ベトナムも 基本は同じ

親と 子 繰り返す 親と 子。