アニヨンハセヨ!


多分そう言っている。

ここ チュンホアニャンチンでは レストラン マッサージ 

入れば かけられる 声。

一昨日 昼 テールスープ 何とか ビンゴ 頼めた 家族的規模

コリアンレストラン。


若者 コリアンな若者 仕切っていた。

私が 日本人と分かると 日本語で話しかけてきた

コーヒーは 飲みますか?


私 飲みます 彼 ホットですか アイスですか?

私 ホットで御願いします。


何と フロアに コーヒーマシーンが置いてある

それほど大きな 規模の 店ではないのに 驚き!!


本日 ただいま 同じ店 夕食 済ませた

3枚肉の バーベキュー それだけで十分

しかし 風邪気味 再度 写真見て テールスープ 同時注文

しかし 少し違った テールは入っているが そうめん??入り 混濁白 


これは これで美味かったが。


昼と 一番違ったのは キムチの量 種類

えび蒸したもの うなぎを煮付けたもの イカを辛くいためたもの~~~

勿論 定番 白菜に 大根


とても食べきれず 持ち帰り ドギーバック

なんと!!キムチまで入れてくれた。


総計200,000ドン

おっとと タイガービア2本含めて それも中ビン


帰りは 当然 有難うございました 声かけられ 満足の夕食。


今日も 幸せな一日であった。

私の周囲もそうであったことを 秘かに願う ベトナム 異国の地で。