X501 成田・香港 午前9:45

少し 早く着いたので 見渡す 周り

久しぶり じっくり見渡す 空港ロビー

どこかが違う 香港 シンガポール バンコク

日本より 遅れて来た国 のはず?!

使い勝手 動線 マーケティング 

日本が 遅れている。

原因 ? どこにある?

CX791 香港・ハノイ 現地時間 15:45

時間があったので マイレージ 作ることにした。

機内アナウンス お気軽にどうぞ

空港 カウンター 

気軽に尋ねた。

少し待って!!簡単なパンフレット

持って来てくれた。

記入 

氏名 パスポートNO 生年月日 メルアド

えええ!!!これで終わり!!

住所は??!! どうやってカードくるの?

続きは メールで。

んんん~~~。

時代は 変わる。

これなら 世界中 どこにいても作れる

マイレージカード 簡単に。

そして実感 現代 メルアド 持つのが当たり前。

世界中 どこにいても 瞬間 取れる 連絡。

ハノイ 事務所 無線ラン 出来てる予定

未だ不通 どうも ベトナム人

直前にならないと 動かない ようだ。

新発見 絶対そうだ

OK OK いいながら

ギリギリ 直前にならないと動かない

多い気がする。

特別?? 私の周りだけ?