今、N社のIさんが帰った。


私のクライアント様の営業戦略にFAX取り入れることを私が積極的に進めている。



私自身もかなり積極的に進めている。



インターネット時代でも、営業の基本は不変。


小さな入り口から大きな出口へ。 フットインザドアテクニック。


TDTHの法則。 


AIDMAの法則。


パレートの法則。


成功法則。


基本は基本を信じること。


何かを信じなければ行動は起こせない。


私は、自分に確固たる信念を持って生きている?つもり?



だからジェットコースター人生。



迅速な行動。クイックレスポンス。


夢を見る。行動を起こす。


初めて夢が、目標に変わる。


行動を妨げるもの。 友人・知人の無知な心配・アドバイス。



今日の、N社のⅠ君。 行動迅速。簡単明瞭。即断即決。


楽しい出会いだった。


私が今日夕方に大阪へ仕事で行くからそのときでいいよ、と言ったのに

大阪から京都まで朝、駆けつけてくれた。



感謝。