レモンの花 | 武頼庵(空手道信愛会会長)のブログ

武頼庵(空手道信愛会会長)のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは。
 大変ご無沙汰しております。
 いつも訪問してくださりありがとうごいす。
 このところ小学校の運動会の練習で少々疲れ気味です。でも、明日運動会です。
 こぴっとやらねば。

 さて、「ガンでした」シリーズ(?)を書いている途中で、まだ保存しているものがあります。
 運動会が終わったら出します。
 よろしくお願いいたします。


 ところで、2週間ほど前に家のレモンの花が咲いているのを初めて見つけました。やっと咲きました。苗を植えて5年くらいになります。
 苗が小さい頃、犬のデイビーを近くに置いていたら繋いでいたチェーンで2度ほど苗を折られましたが、それにもめげず背丈を伸ばしやっと花を咲かせてくれました。
 

photo:01




 咲いて幾日か経っていましたので香りはあまりありませんでしたが、実が生るのが楽しみです。

 ではまた。
 お元気で。


        武頼庵

■■■■■■■■■■■■■■

ユニバーサル空手道連盟信愛会

■■■■■■■■■■■■■■

0944-74-5278




iPhoneからの投稿