”老犬アイちゃん” | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

 

おはようございます。

 

台風の影響か雨が降り続いているまるまむ地方です雨雨雨

 

今朝、皆さんのブログやFacebookで拝見した15歳の老犬アイちゃんの記事・・・

胸が痛くなります。

 

一人暮らしが寂しくてワンちゃん、ニャンちゃんを迎え家族として暮らしたいお気持ちは十分察するにあまりありますが、こういう形でのお別れは飼い主さま、ワンちゃん共に辛い状況ですよね。
15歳といえば、長寿・・・

祝うべき喜ぶべき年齢での飼い主さまとの別れ・・・

 

胸が痛みますしょぼん

 

今朝のご挨拶のジュリアン16歳、

 

 

いと15歳・・・

 

 

高齢の子たちが健やかで

どうか穏やかな余生であってほしいと心から願います。

 

今、不安の中で収容されている子たちが、闇から闇へと葬られることがありませんように。

そこに光が当たりますようにと願いと祈りをもって今日を過ごしたいと思います。

 

皆さまの今日が素晴らしい一日となりますように☆

 

では・・・

 

飼い主死亡で遺族に持ち込みされたロン

天国で元飼い主さんに会えたかな?

最終処分場に入っても頑張って待っててくれたロンに

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。

  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村