なるほど!こういうことだったのか。 なるほど〜 | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

おはようございます!


早起きっ!!!

ではなく、気づいたらこんな時間!
仕事をはじめると止まりませんでした。
夜行性なんですが、ここまできたら逆に
”朝型”とも言える時間ですね。。。


昨日に引き続き、陽のエネルギーがずーっと自分の中から出ています。
続いているのか続けているのか、、、
きっとどちらもですね。

毎日の訓練で、スキルが身につくと聞きましたので
今日は「起きることを全部自分で決めていこう!」
っと決めて、そしてその出来事に全部ワクワクしてました!!

こんなに楽しい遊びってないですね♪

さすがHappyさんです!!


始める前は難しいのかなぁ~っと少し思ったんですが、
なんでもそうですよね!
新しいことを始めるのって不安なんですよね。だってやったことないから!

ビジネスにおいてもそうですね。

起業しよう!って決める前は
自分なんかにはできない。って決めてしまっていて
やるって決めたときも、不安で不安で仕方なくて。。

でも実際に動き出したら、驚くくらいに楽しくて
ワクワクしながらどんどん進めていってるんです♪


もちろん、悩んでしまうこともたくさんあります。
こっちでいいのか?と立ち止まることも。

そのときは”シンプル”に。
自分がワクワクするほうを選べばいいんですね♪


Happyさんと




Number5の世界

プロフィール

Number5の想い


女性起業家 ブログランキングへ



にほんブログ村