ピンクジェシカ 再び | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ピンクジェシカ 再び

以前、ジェシカ投票をした

ピンクジェシカたん

その他のショットです。
かわいいですねー。
可憐ですねー。

キュートですね。


さて、コメント欄で早くも雑誌「ViVi」をチェックされた方が・・・。

そうなんです。今月号にこのBLOGが紹介されております。光栄です。

発売はまだまだ先だと思っていたら、いつの間にかその日を過ぎてて

まだ私自身チェックできずにおりまする。こんど本屋に行かなきゃ。


以前にも雑誌「プレイボーイ」で紹介されたことがありますが、読者の

ターゲット層が男性向けなので「セクシーなジェシカをチェック!」って

感じでしたが、もちろんそれもありがたく光栄なことですが、

今回、女性誌に紹介されるというのはなんかうれしいんですね。

まぁ私が女性だからていうのもありますが・・・・。



まぁ、紹介されたのはこのBLOGですが、実質注目されているのは、

ジェシカたんそのもので、私はそれに毎度「綺麗ですね」とつぶやきの

コメントを入れているだけの管理人ですがwwww


雑誌でジェシカの写真を見かけた人、映画で彼女を初めて知った人が

「この人どんな人?」と思って検索してこのBLOGに辿り着いた時に

彼女の魅力が伝わるBLOGにしたいなぁと思い日々更新しています。
まぁ。彼女の画像だけでも十分魅力伝わるがなwww