PARADE ジェシカ特集 ピンクver | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

PARADE ジェシカ特集 ピンクver

むひょーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
なんて可憐なんだ!!!なんてキュートなんだ!!かわゆす!!




こんな娘がほしいですww
でも無理なんで、こんな女性を
息子「まろん」の嫁に m(゚▽゚* )


ANNAは女性で魅力的と感じるのは、色っぽいっていうのより
知的で清楚って方が絶対上だと思うんだよね。オバ女性の意見だけど。
男の人は違うのかしら・・・。数少ない男性読者の皆さんコメントをww。

若い子の間では露出をあげてセクシャルをアピールするスタイルが多い。
たまに女から見て正直勘弁・・・っておもうことも多いんだけどね。
モデルさんがするから認められる格好もあるが、実際町で着るとどうだい?
って格好もあるよねーー。女性は魅力的を目指して追求するんだろうけど
男性の立場だと、セクシャルでアピールする子は遊び目的で選ばない?
本当に結婚したい!と思う子には選ばないんじゃないのかしら。