1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:25:54

ジェンセン・アクレスについて

テーマ:ジェシカたんつながり
プライベートでは全然つながりないんですが、以前の共演者ということで・・

ここに来る人はすでに「Dark Angel」ファンではないかも?と思ってた私。
しかしアンケートの結果、ジェシカのファンになるきっかけはDAな人が
大多数だったので、「ジェンセンって誰?」状態な人も少ないだろう。

Dark Angel 2ndシーズンでは X5のアレック役を務めた方です ↓
JA02

で、何でいきなりジェンセンのエントリーなのかというと、おもむろに今日
ワイドショーみてたら「次課長・井上 山本梓と熱愛か?」という話題が!
米ドラマ「スーパーナチュラル」DVD発売会見で本人に直撃インタビュー
となっていて、そこにチラチラとポスターの中にジェンセンが映っていた。
ちなみに ジェンセンの役の吹き替えが 次長課長の井上だったりする。
宣伝にはなるんだろうけど・・・なんだかな・・的な扱いです・・・。

JA01前置きがすっごく長くなりました。
ドラマ「スーパー・ナチュラル」は
アメリカではかなりの人気作品!
現在は2ndシーズン撮影中。
9月~アメリカではオンエアです。

日本で1stシーズンのDVD発売が
10/20からだったりします。

このDVD日本上陸の速さからも
人気の程がわかると思います。
主演作でこれだけの反響がある!
名実共にスターの仲間入りです!

しかし「Dark Angel」の出演で女性ファンの心に火がついた彼。
あの容姿ならすぐにスターになるだろう!と私は思っていましたが、
主演のドラマ「Still Life」はパイロットと数本のエピソードの撮影段階で
あぼーんされてしまいましたし、他の出演作といえばレギュラーキャストの
恋人役で「ドーソンズクリーク 第6シーズン」「SMALLVILLE 第4シ-ズン」
消して恵まれた環境ではなかったように思えます。
「スーパー・ナチュラル」での成功は本当に喜ばしい!頑張れ!ジェンセン!



スーパーナチュラル
サム、ディーン兄弟の母親は、20年前に超常現象<スーパーナチュラル>
により謎の死を遂げた。父ジョンは、妻の死を悪魔の仕業と信じ悪魔祓いを
生業とするようになる。そんな父を手伝う兄ディーンと、その仕事を嫌って
弁護士を目指すサム。しかし父が失踪し、さらに母の命を奪った邪悪な力に
恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンと共に戦う決意をする…。
(ちなみにジェンセンはお兄さん役ですよぉー)さぁみんな!今から予約だ!
You Tube で動画をみてみる


SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1SUPERNATURAL
スーパーナチュラル
(ファースト・シーズン) Vol.1

2006-10-20 発売予定!
【エピソード・リスト】
1:悪夢のはじまり
2:闇と戦う旅出
3:水辺の恐怖




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5

2006-11-23 発売予定!
【エピソード・リスト】
4:悪魔からの伝言 5:鏡の中の真実
6:もう一人の自分  7:偽りの十字架
8:蟲 9:帰宅 10:137号室 11:出会い




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10

2006-12-15 発売予定!
【エピソード・リスト】
12:死神との取引 13:ルート666
14:悪夢ふたたび 15:血塗られた家
16:闇との対決 17:死を招く屋敷
18:魔女 19話:呪われた肖像画
20:父との再会 21:駆け引き 22:悪魔の罠


番外編wwwww

いけにえ こんなのもあるよぉ!ジェンセンのホラー映画!
ファンなら必見だ!しかしジャケット怖すぎwww

いけにえ
2005-10-05
より発売中です!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-30 19:38:33

6/29 Showbiz Show に出演

テーマ:ニュース
少し前になりますが、「Entertaiment」の表紙を飾ったジェシカ・アルバと
いうことで、The Showbiz Show with David Spadeにゲスト出演しました。

Showbiz01

さてこの動画はこちら でも見ることが出来ます。
英語のヒアリングが得意な人!コメント欄での解説をお待ちしております。

Showbiz02

いやー会場ウケまくってますね!ところどころに入る ピー!音の部分が
激しく気になります。これを見ると本当にジェシカは饒舌になりましたよ。
DAの時は全然しゃべらなくて、代わりに一生懸命マイケルがフォローして
いたのを思い出します。あの頃に比べたら今はスターの貫禄あります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-29 20:53:20

7/27 公園で愛犬と遊ぶジェシカ 2

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
07276さて引き続き7/27のジェシカ!やはり
この公園はスタンレーパークのようです。
前の水着姿もこの公園内の可能性大!
スタンレーパークは結構DAの撮影でも
おなじみでしたが・・

普段のワンコの散歩もここなのかも。
あとプライベートでジェシカの
出没地帯はダウンタウン、その中でも
WEST ENDあたりが濃厚でございます。

保存料一切使わない軽食メニューが
人気のBojangles Cafe(Denman店)
ご愛用という噂もあります。

ロブソン通り・デンマン通り・サンセット通り この間がジェシカ出没の穴場?
07277

バンクーバ旅行の計画がある方ジェシカに遭遇できるといいですね。
Good Luck Chuckの主なロケ地はダウンタウンから橋を渡った
Kitsilano地区 で行われているらしいです。

07278
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:33:10

7/27 公園で愛犬と遊ぶジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
07211公園で愛犬と散歩するジェシカ
「White Boy」のトップス着てますね。
ジェシカのお気に入りブランドです。
07272

さて愛犬の名前ですが、コメントに書いてくださっているように、海外の
ファンサイトでは名前が「Bowie」なのでは?という話があります。
しかしジェシカが公式に言った訳ではないので、ここではあえて名前を
出してなかったのだが、そのうちインタビューで出てくるかもよ。

07273公園の大きなエリアで、ノーリードで
追いかけっこ!
パグとはできない遊び方ですww
しつけもかなりできてきたかも・・
07274

私の飼っているワンコともこんな風に遊びたいけど、ノーリードにした途端
回収不能になりそうでこわくてできない。そんなおいらもテリア飼いww

07275
楽しそうにヨーイどん!ジェシカたん是非今度はフリスビー犬の訓練を
多分このワンコはウマいと思うよ。フリスビー!

この公園バンクーバーのどこかな・・・
こないだの7/24の水着ジェシカはサンセットビーチな気がするんだが・・。
私の元によく来るメールなどでよくあるのが
「バンクーバのどこに行ったらジェシカに会いますか?」ってのなんだけど
そんなのわかるわけないじゃん(笑)どのアタリでロケするのかによって、
どのアタリで宿泊しているのか変わるし、でもまぁ、オフの時間ジェシカ的な
買い物スポットは、ダウンタウンにあるパシフィックセンターモール近辺や、
ロプソン通りのアタリが出没の可能性大かと・・以前もよく行ってたから・・

バンクーバに行く人はジェシカに遭遇できるといいね。がんばってね!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-27 21:22:08

Dark Angel 第1話「マックス」

テーマ:Dark Angel
今日から週に1度お届けする予定の ANNAによるDark Angel レビュー!
今日は栄えある第一回!「MAX」をお送りします。(ネタバレありです)

さてこのエピソードはなんか制作費が莫大にかかっているらしいけど、
アメリカってエンターテイメントに対してなんて太っ腹なんだろうと思う。
TVドラマシリーズは、本編放送前に「こんなん、でましたけど?」
みたいなパイロット版を作って反響をみて成功だったら続きを作るらしい。
ブロードウェイミュージカルも初演の評価がニューヨークタイムズにでて、
それで酷評をかかれるとあっけなく終わってしまうというのに似ている。
エンターテイメントには根性入れてお金はつぎ込むが、引き際は早い。
エンターテイメントはアメリカの重要な産業の1つだということがわかる。

ダークエンジェルもその例外ではなく・・・・
あ、ここでは一応引き際という意味ではなく、第一話の話だけど(笑)。
この第一話とされるエピソードは「MAX」だが、原題では「Pilot」。
いわゆるこの「こんなんちょとつくったんやけど」でなんとも13億という
巨額な資金つぎこむ FOXという会社は、徹底してるのか、アホなんか 
どっちかなんでしょうね。(笑)

da01011

エピソードの中身やけど。シリーズ最後まで見て改めて第1話をみると、
「MAX化粧濃い!」「むちむち!」「ジェシカ若っ」って感じで、面白い。
 
冒頭の逃亡シーンやけど雪の中で裸足で走ってそれだけで痛いのに、
氷水の中に落っこちてもへっちゃらというMAXが怖い。
ライデッカーは「外に出るものがいたら 容赦なく殺せ」と冷酷ぶりを発揮
でもシリーズ後半、及びセカンドでは「私の子供達をなぜ殺したぁー」と
なぜか教え子想いを発揮するし、自分で殺すのはOKだけど、他人に
殺されると我慢ならない。ライデッカーは愛すべき執念の男である。

DA01012

MAXの物語はローガンとの出会いによって動き出す。
マンティコアから逃げてばかりの生活を送っていたマックスが、ローガンに
協力することによって、マンティコアの追っ手は確実にMAXを追い詰める。
身の危険を冒しても信じる道を行くローガンと出会い、自分自身を受け入れ
逃げるばかりではなく自分の生き方のために戦うわけである。
それはMAXがより人間らしく成長するきっかけになるわけだ。
そういう意味では1話のMAXは美しいが情緒が乏しい人形的な感じがする。 
いやーなんか 硬い文章になってもーたけど・・

DA01013

しかし、笑えるのはローガンのストーカーぶり、あれはいい男がやるから
思わせぶりに見えるわけで、すごい不細工だったら、普通ひきます(笑)
仕事場に来てお金を渡して住所聞いて、溜まり場のバーで待ちぶせて、
部屋にはパトスの像。きわめつけローガンのマンションに行ってみれば、
ローソクを灯して待っている。( ̄_ ̄|||) 完全に勘違い野郎である。
しかし女というものは勝手な生きもので、
いい男にそこまでされてみたい!不細工なら110番!
まるで会社でのセクハラ問題を思わせる。

あのパトス像でMAXは新しいバイクが買えたということは、かなりお値打ちモノ。
それなのにまたそれを闇から買い戻して 再びMAXにプレゼントし、
正義の味方運動の一員に勧誘するローガン。あんたはただものではない。

↓ さぁ あなたも第一話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-07-27 19:22:23

アンケート実施しております

テーマ:ブログ
海外ドラマ好きといえば、大抵20代後半から30代だったりした。
Dark Angel時代のファンもこのくらいの年齢層だったように思う。
オフ会やチャットを開催していた時に集まってたのがこの世代!
でも最近コメントを見ると ファン層がぐっと低くなってるような気がします。

ということで、ちょっくら調査してみようかと思いまして・・・。
なので是非皆様もアンケートにお答えください。(一人1回づつだおー)
アンケート結果は皆様にも見える形にしています。楽しみですね。

ファン層が低くなってるということは、もしかしてDA知らない人多いのか?
と思ってましたが・・・現在の集計結果を見ると古いファンが多いことに驚き!
TV放映前のDVDレンタル世代が多いのに、でも若いファンが多い・・・。
これは まさかお母さんが借りてきたDVDを一緒に見てハマッタ口ですか?
謎は深まるばかり・・・でも面白いなぁ・・・。

ちなみにこれは今日のエントリーじゃありません。私のプチ独り言です。
ちゃんと 今日はDark Angel企画の第一回目やりますよぉ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-26 22:10:00

シリーズ Dark Angelを語ろう!

テーマ:Dark Angel
最近ジェシカに大きな動きがないので皆が盛り上がれるネタを考える。
・・・・で週に1度ペースでDark Angelの1つづつのエピソードを テーマに
皆でコメントで感想を述べ合うのはどうでしょう。
思いついたら 明日からはじめよう!!

まだDAを見ていない人は週に1話ペースでレンタル屋に走るのだ!

DA01
やばい・・・画像貼って、ローガンのかっこよさにもう鼻血でそうwww

あ、そういえばですが 前にマイケル情報で「NCIS」の話 をしましたが、
ついに日本に上陸しますよ。スカパーの新しく10月から始まるチャンネル
FOX CRIME 」にて 「NCIS 1stシーズン」がオンエア決定です。
ANNAのとこはスカパー110なんだ・・・うつらねーよ・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-25 19:41:36

7/24 オフを満喫するジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
この日のロケはオフな模様!キャッシュ&愛犬で楽しげに過ごしてます。


07242バンクーバにはシドも一緒のよう。
キャッシュもファンタスティック4-2
のお仕事上バンクーバーにいるのは
当然でしょうな。
07243

さてコメントの中でジェシカはむやみやたらと犬をとっかえひっかえしてる
と勘違いしている人がいますが、そうではないですよ。

基本的にジェシカ自身が初めて飼ったのはシド(パグ)で、
同じパグでもう一匹のナンシーは、シドのお嫁さんとして迎えたもの。
その後ナンシーの姿は消えたので、もしかすると妊娠するまでを前提に
飼ってた可能性があるなぁと思う。お腹に子供ができたらナンシーごと
もともと約束していた親族とか友達に渡したのかもしれません。

07244
最近散歩に連れ歩いていたのは新しいワンコだったのも、大型なので
散歩に必要な距離が違いすぎるもんね。それに喧嘩するかもだし。
なのでシドは別の人が変わりに近場を散歩させていたと考えるのが
普通でしょう。我が家も体格が違うワンコ2匹は別々に散歩させますから。

とりあえず、ペットはもう一匹増えて 2匹になったという感じだね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-24 20:30:51

7/21 愛犬と散歩

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
07211バンクーバでの初プライベートショット
どうやらバンクーバーには新愛犬
(ドゴ・アルヘンティーノ)が同行!

07212

でもまぁ、長期間LAを留守の状態で、新しいわんこのしつけをするのは
無理だね。特にこの犬種は飼い始めが肝心です!そのためにも連れて
行くのは当然かもしれないわ。

07213

しかし。。。ジェシカたん ノーブラがセクシーです。 ヘ( ▽、~ )ノ~
日本人にはやれない芸当・・・といいつつノーブラ生活のANNAですがww
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:29:00

7/7 ジェームズ・キャメロンとディナー

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
0707017/7 Avalon Hollywood に行った日
ディナーを別の場所で食べた2人。

とてもにこやかです。
かなり楽しかったのでしょうね。

07072
で、よく見ると・・・・同行している人
・・・
ジェームズ・キャメロン 
だよ!!
まじかよぉ!・・ていうか老けたねジェームズ・・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
でもさ・・・これってたぶんただのディナーじゃないくないか?

キャメロンはジェシカを大変気に入っているし、映画女優としてはこれからが
旬の素材ではある。これは一緒に仕事しないか的な話が出てるかも。

07073

ジェームズ・キャメロンといえば、日本の漫画「銃夢(ガンム)」を原作にした
「バトル・エンジェル」を製作予定。主役のサイボーグ少女アリタ役は、
16歳から20代半ばまでの女性で、運動神経があり、猫のように柔軟で、
素早く華麗な動作が出来ることだとか・・・これってジェシカぴったりじゃん!

この映画は2009年公開を目指している。評判がよければ3部作なんだってさ。
この構想にジェシカが入っていたらそれはすごいことじゃないですか?

Dark Angel 再来か・・・・。一緒にディナーだけでも夢膨らむ・・・・
まぁ まだただの妄想なんだけど・・・。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。